607 彼女たちの聖戦

今回はひったすらダンスです!ひたすら音楽と照明キラキラと!
その中でお話が動いていきます。

ベットはジェニーの勘違いが結構大変なことになってるのに気付き落ち着きません。
なぜかジョディまでが知ってて、
ケリー(ビジネスパートナー)がベットとヤったと言いふらしてる事を知り・・・
ティナに人の口から伝わる前に自分から話そうとしますが
ドラマらしく邪魔が入ってなかなか話せません(汗)
見てる方は実にイライラします・・・

アリスのところも、ジェイミーがとうとうターシャにマジ惚れしたみたいで
ちょいちょいターシャにモーションをかけ始めます。
アリスはお気楽な人だけど、鈍感ではないからね~。
頭の回転の早さと洞察力で不穏な空気を感じ取ります。

シェーンはとうとうニキと・・・
うん、食中毒を助けてくれない薄情な女に自ら飛び込むんだからもう知らね。
ジェニーにバレてニキにデート権のオークションをさせ
ぶっち切りの高額でジェニーが落とし、シェーンにプレゼントする・・・
ジェニーがすべて悪いんですかね?

話をダンスマラソンに戻そう。

メンバーの中でダンスがうまいのはやっぱベットと、それとターシャですね。
部外者ではジョディな。
あとはダメだな~素人さんだ。
アリスはわからん。下手すぎてワザとやってる感じがするw

その昔、ちょっとばかりダンス見る目を鍛えられたことがありましてな。
ターンの切れとリズム感と軸を見ればうまいかどうかくらいはわかるのですが、
フラッシュダンスで鍛えられたのかやっぱジェニファー・ビールズさんはうまい!

607-2

フラッシュダンスの激しいダンスシーンは吹き替えらしいですが、
ちょっとしたシーンをやるために相当仕込まれた感じはやっぱしますね。
軸も全然ブレないし今でも完璧じゃないすか。昔とった杵柄ですね。

そしてラスト。ベットとティナは一足先にダンス会場を抜け出して
養子を産むお母さんをLAで出産してもらうためにお迎えに向かうのですが・・・
来なかったですね・・・男の子欲しかったのに残念です(泣)
女の子(アンジェリカ)を大切に育てなさいという暗示か。

しかしティベットが育てる男の子はちょっと見たい気もするな~。
レズビアンが男の子を育てるというのは、
ヘテロお母さんが育てるのとはちょっと違う大変さがあると思うの。
葛藤とか戸惑いとかはドラマの題材になりそう。教訓的にもなりそうだし。

感想はこんなもんかな。
好きな回だけど内容がなくて、改めて考えるとあまり書くことなかったわ(汗)

でも残すは後1回。とうとう終わりますね。
ラストも特に内容ないので感想ツライですが、総括含めいろいろ書きたいと思います!
最後までヨロシクです~♪

607 お気に入りシーン

ベットとアリスの対決 Part1
っていうか、ここではまだアリスが一方的に敵対心持ってるだけですが、
徐々にベットにも対抗心が芽生え始める感がアリアリとw
いや、ベットさんは基本、こういう競い合いにはヤル気満々ですからねw
アリスのことを「可愛い」言うてますね~。

ティナが大ニュースを引っさげ帰ってきた!
ティナがニューヨークでヘッドハンティングされて帰ってきました!
すごいすごい!やっぱティナは家庭に納まるにはもったいない人ね~。
そしてアリス加入でカーテンコントへ。

アリスのいっちょ噛みで肝心な話ができないティベット
なんてことないですがティベットなので好き♪
アリスの変なダンスもなw

現代的なラインダンス(汗)
もはやラインダンスとは別物になってやしないか?という(汗)
クールなシェーンがベットに「引っ越さないでよ(泣)」と泣き言いってるのが珍しい。

シェーンとジェニーのダンスコンテスト
ほとんど動かないで面倒くさそうにしてるのがシェーンらしいね!
ここはちょっとカッコイイと思ってしまった。久しぶりにw

ベットとアリスの対決 Part2
来ました!本格的対決!
上から見下ろしじっくりマウンティングするベットさんがイカついw
しかしそのくせ、あのレオタードを見て負けるかもしれないという焦りが襲う!
負けることが大嫌いなベットさんはティナにもう一度練習しようと面倒くさいことを言う!
そんなベットの性質を良く知ってるティナは半笑いで「ベストを尽くすわ」となだめる!
・・・もうこんなややこしい人、ティナじゃないと抑えられませんってw

ベットにマウンティングされ戦意喪失したアリスw
無条件におもしろいのでハイw

ベットとティナのダンスコンテスト
これは美しい!基本的に息ピッタリなのと信頼感とジェニファーさんの技術で
ものすごい雰囲気があって素晴らしいですよね!
シェーンのトイレセックスとディラン出現、ホンマ邪魔!

ロマンを見たいベットをまたもやリアルに突き落とすティナw
607の中で一番好きなのココかもしれないw
これやで!これがふたりの面白いとこやで~!
たまらんわ、ニヤニヤしてしまうw


スポンサードリンク