510 彼女たちのオーバーラン

うーん・・・えーと。ピンクライドなんでね、
みんなそれぞれな動きしてて掴みどころない回ですね!

メインはティベットの関係がジョディ他みんなにバレるのと
ジェニーとニキのペニバン騒動前振りでしょ?
それ以外は特にストーリーはないですね。
あ、シェーンのところが仲直りしてビアンセックスLesson2が始まりますか(汗)

510-1

いや!ちょっと待って!
モリーに「コツはある?」って聞かれてシェーン「口で息して」っておいおいw
・・・なにを言うとるかお前はw
うん、まぁ・・・うん。まぁ攻めだけが知っていればいいことですけど(汗)
・・・と理解したんですが間違ってますかね?(汗)

さて、ベットとティナの関係が大バレしてしまう件について。
キャンプでありがちなゲームの中で浮気の話になって
ジョディに「今も浮気してない?ウフ♪」と冗談言われたベットが言葉に窮し
居た堪れなくなったティナがその場を去り、
え?え?という雰囲気になってバレバレになってしまいます。

どっちかがもう少しゆとりがあれば回避できたところでしょうが、
もうふたりとも抜き差しならないところまで来ていてどうしようもない感じですね。
しゃーないか。浮気みたいな軽い気持ちではなくcoming homeですから。
誰もふたりを止めることなど出来ないでしょう。

それにしても!バレた後のティナが可愛くて可愛くて仕方ないんです私。
目にいっぱい涙ためて「ベットを取り戻したい、一緒にいたいの!」とかもぅ~~!

510-2

シェーンがそれを聞いて薄っすら微笑むけど、
あれはきっと羨ましくもあり、可愛らしくていいなと思ったのもありって感じよね。
いつぞやふたりに投影していた永遠がまた戻ってくる嬉しさもあったかな。

その後のティナの「女なんて嫌い」ってセリフもいいよね~。
ビアンはバカみたいに盲目的に女好きではないですよね。
女ばっかと付き合ってると女のサイテーな部分もすごく実感してるんですよ。
でも裏返せば愛が深いってことで、そこがどうにも素敵で綺麗でまた恋してしまう。
「好き、嫌い、でも好き」みたいな感じだと思いますみんな。

ティナがいう「女なんて嫌い」はこの場合、
相手だけじゃなく自分も含めて、心も関係もいつもゴチャゴチャしてるところとか、
こじれるとすんなりとは絶対に終わらない面倒くさいところとか
みんなも巻き込んでウワーっと騒ぎになってしまうところとか、
こんなに好きになってしまったらもう絶対引き下がれない自分とかな。

ティナは可愛い。かなり理想的な人。
恋愛のお相手というより、伴侶・家族にしたいタイプの人。
攻めの人、いわゆるタチさん、ティナ好きな人多いんじゃないかな?
え?男に舞い戻ったから嫌だ?
バカヤロウ!そんな小さい事引きずってどうする!
今、こんなに好きでいてくれたらそんなもん米粒ほどの小さい問題やろ。

ベットさんの「ティナを愛してるの。今までずっと愛してた」にも異論なし。
そうですね、ずっとティナのことが気になって仕方なかったもんね。
大事にしてください。何回も言うけど、そういう人って本当に貴重やから。

510-3

さて。510はこんなもんですね。
511はジョディとカタをつけるのと、いよいよアデルが牙を剥きますね。

余談だけど、番外編でアデルの恋みたいなのどっかで公開したんでしょ?
私かなり乗り遅れてるのでソレは見てないんだけど、
アデルが好きなのはやっぱニキですよね?
それなら裏切りの真相はわりとわかりやすい単純なものっぽいけど
ジェニーを好きってパターンも考えられるのよね・・・
こっちのほうがより複雑で面白いんだけどな~。

結局アデルの魂胆はわからず終いで終わってしまうので、
次回推理を好き勝手書きたいと思います。
もしアデルの恋見た方で真相とか知ってる人いたら教えて下さいね!

510 お気に入りシーン

モリーの根性入った告白!
シェーンですよ!シェーンをピックしましたよ!エライ?
個人的にはシェーンの「ケツ痛い・・・」のところが好きですw

デイナ追悼
みんなでデイナ追悼です。
デイナいて欲しかったな~もっと面白くなったのにな。
だからマックス(ry

キャンプ地テント設置あれこれ
タージマハルテントから
ベットさんの性格がよく現れたテント設置風景まで(汗)
私もこのタイプの人だからわかるのよ・・・
組立てはふたりでやるとケンカになるので禁忌(汗)

シェーンのショボいテントとティナとジョディ
安っぽすぎるテントをバカにされて、
なぜかタージマハルにイタズラするかわいいシェーンと
行き場をなくしたジョディがティナのテントを手伝うけど
あまり仲良くなってはいけないティナは複雑~なシーン。

ナイナイゲーム?から大騒動へ
いつでも火をつけるのはアリスだ(汗)
浮気の定義から変な雰囲気になってベットとティナのことをみんなに知られる・・・

ティナがとても可愛い
涙をいっぱい溜めたティナがとても可愛くて悶絶しますね。
「こんな結果予想したことない」で飲んでるってことは予想したことあるってことよね??


スポンサードリンク