508 彼女たちの取引

中だるみ第二弾です!裁判が主な回です!
ターシャの裁判のオバちゃん裁判官がビアンだと発覚!
なぜわかったかというとジムのロッカールームで裸の女子をジロジロ見たから!

508-1

イヤラシイ!ビアンはそんな見方しないぞ!
首を動かさずに視界の端に入れるんや!そんな見方したらバレバレやないかアホ!
・・・ということで、この回で裁判が始まりますがビアンであることが尾を引きます(汗)

んでターシャは、アリスの絶妙なアシストでオバちゃん裁判官を動揺させ丸め込み、
裁判では勝ったけど同性愛者だとカムアウトして軍を辞めるという暴挙に出て
試合に勝って勝負にも勝ったみたいな事になってますが、
やっとやっと自分を取り戻し解放されましたね。
堅っ苦しくてよくわからない人だったけど、これで肩の力を抜いて見れます。
アリスとは合わないと思うけどね!
でも真反対が逆に良い効果生む時もあるし、アリスにはあれくらい厳しい人が必要かもね。

508-2

ちなみに、面白くないターシャの楽しみ方をここでひとつ伝授!
日本語吹き替えで見ていては楽しめないです!
音声は英語で!地声を聞きましょう!
笑い声が後引く面白さなんですよターシャって!
・・・前にも書いたか。ターシャに関してはネタないのよ(汗)

で、ジェニーとニキは、
ニキの新作映画のプレミアに同伴する相手を男にする件でわちゃわちゃ。
ニキが女優として人気が出てきたので、
ペニス好きだと思われないと都合悪いとかなんとか。
ケッ!しょーもない。ニキもハッキリしないのがムカつきますね。
このふたり、ホントどーでもいいです。
ジェニーはマリーナと終わった時点でどんな恋をしても報われないという意味で終了してます。
相手がシェーンでも終わってますよ。

後はジョディが自分の家でカップルパーティー開くアレね。
ジョディがティナと撮影監督を勝手に呼んで、ベットさんが機嫌悪くなるやつな。
シェーンファン的に言うとモリーとふたり抜けだして良い雰囲気になるとこな。

シェーン&モリーはあまり興味ないのでいつも通りスルーしますが、
あれですね、気に入らないことがあるとベットさんって浮上出来ないのな(汗)
ティナとキスしたかったけど邪魔が入ってひとりまた悶々と悩んでらっしゃる(汗)

508-3

まぁ柔軟性のない性格ですよね~堅い堅い。
こんな性格、クッション材がないと折れますよ確実に。
その最高のクッション材がティナであり、ベットさんには欠かせないものなのですね。
早く取り戻したいけど、えーっと次回が熱帯夜で、その次オーバーランですよ。
その次の憂うつの回ですべての問題を終えて完全復活ですね。
長いね~~!たっぷりたっぷりベットを悩ませて(ティナはそれほど悩まない 汗)
復活した後もう絶対にこんなことは起こらないと思わせる脚本がすごいですね(汗)

よし、508はこんなもんかな。
ちょっと~次「熱帯夜」なんですよ・・・どうしますかアレ(汗)
セックスオンリーですがね、なんとか書くこと見つけて頑張ってみたいと思います。

お気に入りもどうするかな~。
エロシーンもストーリーあるしもれなくキレイなので全部好きですがね・・・
ティベットのところくらいはいいかな?
エレベーター内の名シーンね♡

508 お気に入りシーン

グチるベットと任せるティナ
ティナは時々の逢瀬を楽しめればそれで良かったのかな?
でもアンジェリカに顔向け出来ないという理由を持ち出すベット。
こう言い出すともう何を言っても後には引かないことを知ってるティナ。
いつもそうですよ。ティナが「どうしたいの?」と譲ってやっと落ち着くベット。
またベットの悪いクセが出てる場面だけど、
まぁいろいろご意見はあろうかと思いますが、ふたりはこれでいいんです!

気まずいパーティー
パーティー自体はホント気まずいので嫌いなんですが、
ベットとティナがインド旅行の話をするところ、
あれがふたりの長い絆を感じさせるのがいいな~と。
変な雰囲気になったのを共有する思い出が中和させたな~と。

惜しい!
もうちょっとでキスできたのに!
ティベットがイチャついてる場面はもれなく好きですよ!

同性愛禁止の軍内でハッピーなキス!
いいよねココ♪
アリスが嬉しそうにしてると見てるこっちも嬉しくなる(^^♪


スポンサードリンク