506 彼女たちのクランクイン

さぁさぁさぁ!ベットとティナ復縁ストーリー最大の見せ場だよ!
この回はふたりのためにある回だからね!
他の人のことは話さないし、お気に入り画像にも入れないよ!
シェーンファンへの媚びはナシだよ!

まったくよ~~なんだよこの出来すぎた流れはよ~~。
ベットとティナって実在のモデルがいるんでしょ?アイリーンさんの友達だっけ?
どうりで行ったり来たり、もどかしい動きしたり、突拍子もない行動に出たり・・・
想像の脚本ではなかなか押さえられへんとこ突いてるよね~。

今回ティナがその突拍子もない行動に出ます・・・
まさか思いもよらなかった「実力行使」です。
あのティナが・・・クチポカ~ンなったレズビアン諸姉も多かったのでは?
ビックリと共に、この瞬間ティナが大好きになった人も多いはず♡

506-1

今までのティナは紛れもない「受け」ですよ。気持ち的にも身体的にも。
その人が攻めるのですよ!これはもう究極のエロティシズム!
ベットさんもきっとこういうティナ大好きだし、待ってたんじゃないですか?
タチさんだっていつも攻めばかりではつまらないもんね。
男じゃないんだからガバーッと来て欲しい時もあるのですよ♡

そしてティナはベットさんに手を出させませんでしたね。
ベットにさせるとまた浮気の形を作らせてしまう・・・
あくまでもこれは私が無理やり奪ったことにして私が悪いという形を作る・・・
それか、また好きになってしまったのは自分だから自分で奪う!みたいな強い意志・・・
私はこう思ってるの!あなたはどうなのっ!という問いかけ・・・
そんなのがティナの心に渦巻いてるように見えるのですがどうでしょう?

余談ですが、このシーンの間取りヘンじゃない??
キッチンの横にベッドありましたっけ?
ベッドルームとキッチンの間にドアあったのかな?それなら納得ですが・・・
キスでムフムフなりながら長い廊下を移動したようには見えませんでしたしw
プールがあって豪勢なお宅に見えますが、案外こじんまりしたお家ですよね。
子供もう一人となるとそりゃ増築しなアカンわな~。

そして、次はベットさんが答えを返す番です。
ベットさんはティナを一度も嫌ってませんからね。
ティナが離れていくから諦めて気持ちを押し殺しただけです。
ティナがそういう気持ちなら拒否するなんてあり得ないです。
ジョディと上手くいっててもここは元の鞘に戻りたくなる場面でしょう。

506-2

しかしな「比べ物にならない」・・・このセリフはベットさんらしいと思わんか?
こういう場合もっと飾ろうと思えばいくらでも甘い言葉があると思うんですよ。
そこを敢えて飾らずそのまま「比べ物にならない」とか・・・
すっごい直球で相手が聞いて一番嬉しい言葉だと思うのですよ。
うは~~!なんやコイツー!生まれつきのたらしか!本音で落としよった!と思いましたよw

そしていつものベットとティナのおなじみの形での結合。

506-3

素朴な疑問ですが、あの同時イキはどうやってるんでしょうね?w
中ですかね?外ですかね?
あの体勢で奥まで入れて動かすのは大変やろし・・・私は外やと思ってるんですがねw
女子の同時イキは難しいですからアレができたら理想ですね。
きっとベットとティナもずいぶん訓練したと思いますよw
まぁいいわ。研究したいと思いますw

これで無事、元の鞘に戻ることができました。めでたしめでたし・・・
って、まだ後処理が残ってますけどね(汗)

よし!とりあえずティベットの復縁ストーリーはここで一旦完了です。
あとはジョディとの修羅場がありますが、もう大丈夫。
肩の力を抜いて残りを楽しんでいきましょう♪

お知らせですが、復縁も事実上完了したのでちょっと一息入れさせてもらって
来週は更新お休みします。次は31日に更新しますのでお楽しみに~♪

お気に入り・・・迷いましたが「so wet」は入れておきました♡
でもティナのお家での復縁完了のシーンはカット!あれは激しすぎ。
エッチ後のトークは入れてありますよ。
ちなみに今回字幕なしです。なんかわからんけど入らんかった!
スマホで音消さないといけない皆様、わかりにくいですがごめんなさい!

506 お気に入りシーン

ティナがベットに実力行使する!
みんな大好き「so wet」の名場面ですよ~♡
鍋を火にかけたままなのがスリリングでアメリカの放映時に大変話題になったとかw

ティナのパジャマ姿がかわいい♪
パジャマ?部屋着かわからんけど可愛い♡
理由こじつけてベットに会いたがるのも可愛い♡

ベットの本気すぎる愛の告白
愛の告白と言うより、気持ちの違いに驚いて言葉が勝手に出たというか・・・
ここから復縁エッチになだれ込みますが激しすぎるのでカット!
DVDで楽しんでね♪

エッチ後の二人の会話
私ここ大好きなんですよ!Lで一番好きかも!
あ~~~良かった・・・と安堵と共に見れるからかな?
暗くて見にくいけど、ベットさんが「I LOVE YOU・・・」って小さくつぶやくんですが、
ティナがサッと現実に引き戻すのなw
これなのよ、ベットとティナが離れた理由。
ベットさんだけが悪いわけじゃないのだ。
ティナのリアリストがベットのロマンチストを苦しめていたのだ。
よって復縁したとはいえお互い気付かない限り、このふたりは爆弾を抱えたままなのです(汗)

映画撮影現場にきたベットと並ぶティナ
このふたりは並んでナンボです!
ここでティナから「ジェニーが主役と寝てる」と聞いたベットが
小さくつぶやく「oh jesus・・・」が好きですw(日本語吹き替えでは言わないよ)


スポンサードリンク