504 彼女たちの火種

さぁて・・・神回きましたよ~・・・
あーー冷静に書ける自信がないわ!思いの丈をぶちまけて行きますわよ!

長文になったので画像はなし。アホみたいに縦長になるのでな。

オープニング後の冒頭はみんな大好き護身術のシーンですよ!
ここでベットさんはシーバーに行きたくないと言ってますよね。
でもティナが心臓外科医の豊胸女と一緒に来ると聞いてしまって
その相手がどんな豊胸wなのか見たくなってますね。

つーか、いつもティナの相手のことをいろいろ詮索してしまうのは
自分が勝ってるのか負けてるのか計ってる感じありますよね。
これが自分本位なベットさんの愛のカタチなわけです。
小賢しい小細工ではなく心の底からの純粋な自分本位なんですよ。
経済力と権力と容姿・・・これがあれば幸せになる!とマジで思ってる。
これがベットさんやし、それで本気で勝てると思ってるんやからしゃーないねんて。

で、実はティナも同じ価値観持ってて、ベットのそれが魅力的に見えてるんですよね。
っていうかティナのほうがよりリアリストかもしれない。
ベットさんは中二病みたいなところあって
なんかフワフワしてよくわかってない可愛らしいとこあるからな。

まぁとにかく、ベットとティナの価値観はとても良く似ている。
凹凸の性質がしっかりハマった上に、磁石のような価値観の合致で
離れたくても離れられないみたいな関係を作り出すわけですよ。

純粋な愛か?と言われると違う気もするし、恋してキラキラ☆ってイメージはないけど
こういう目に見えないもので繋がってるふたりは強いですよ。
こういうのを「運命」って言うんだと、年齢を重ねると思います。
まぁ利害関係とも言うんやけどな。まぁそれで離れないならいいやないか。
大好きです、ふたりの心が織りなす愛情劇。面白すぎて堪りません。

おっと、話思いっきり飛んでるぞ・・・
え~っと・・・あぁ、ベットさんが自分が勝ってるか計ってるってところですね。

ベットはティナの相手が自分より勝ってるか負けてるかをいつも気にしてて、
で、いつも自分より若干下なので安心してた部分あるんですけど、
今回は心臓外科医!しかも寝てしまってる!これはとてもヤバイ!

ベットさんとしてはエッチ面が最大のネックなわけですよ。
セックスレスだったからね、セックスレスで終わってるからね(汗)
そっちで奪われたら終了なんですよ。もう何も言えない。
でも相性バッチリできっと忘れられないだろう・・・とも踏んでる。
自信のなさと実績が入り混じって、ここを突かれるとベットさんは弱いでしょうね~。

まず冒頭で、ベットさんの心にはそんな思いが渦巻いていると思われます。
「ヤバイ・・・ティナが盗られる」と。

で、ジョディとも「ちょっと違う・・・」と思える出来事が職場で起こる~と。
学生が銃のレプリカを作った騒動です。
まぁもう、実質このふたりは終わってますよね。
合わなさすぎ。問題多すぎ。喧嘩しすぎ。

ここでティナを盗られるとヤバイのです。非常にヤバイ。
ティナだけは・・・ティナだけは・・・

そんな思いが渦巻きながらのシーバーですよ。

しかしシーバーに入ってすぐティナと豊胸が楽しそうに踊ってるのを発見。
ここで半分諦めましたねベットさんは。
どよ~んとしたまま楽しくないシーバーをやり過ごし・・・

そして偶然二人きりになってしまう。

何気ない話をするティナの返事も当たり障りなく明るい感じで・・・
面白くないしもう帰ろう・・・と立ち去ろうとした時、
ティナが本音を話し引き止める。

豊胸はただの遊びと聞いてすごくホッとする。
ふーーっとひとつ大きく息を吐く。
ティナに「ジョディがいて幸せね」と言われる。
なんとなく「そうね・・・」と言ってしまう←いるのは事実だし的な。プライドもあったか。
ティナが今度はバカバカしくなって立ち去ろうとする。

そして突然の引き寄せチュー!!!

もうなぁ~・・・ズルいわこれ。
なんという神演出!
初めて見た時みんな「えーーーーっ!!!」言いましたよね?

しかも、あの泣くところはアドリブだというじゃないですか!
「もう疲れた・・・ティナの胸に戻りたい・・・でも・・・」
渦巻く思いが涙になって・・・それがすごく伝わりましたよね。
そしてティナはそんなベットをただひたすら受け止め・・・

なんやこのシーン・・・ほんま神降りてますってこれ。

あんなチューされたら、そりゃティナもわかりますよね。
ティナは人の心理には鋭いですから。

そしてここから攻防が始まり、そしてあのあのあの・・・!!
出来すぎやねん、ほんまヤバイって(汗)

ここから3回くらいティベットのことばかりになる予定です。
でもな~今ちょっと悩んでるのですよ。
一連の流れのHOTなシーンをお気に入りに入れるべきかどうか・・・
特にティナのお家でふたりの関係が完全に戻るところは激しいやんか~・・・

う~ん!もうちょっと悩んどくわ!

504 お気に入りシーン

護身術のシーン!
全般的におもしろいけど、やっぱティベットですよね~。
心理戦がすごくおもしろいし、
偶然密着しなきゃいけなくなった時のふたりの動揺な。
最後のキメが音声切れてしまった!若干失敗(汗)

シーバーでの熱いキスシーン!
ホントにね、ここまで見ないとL見たとは言えませんよ。
ここまで必死に耐えて耐えてツライふたりを見守り続けた・・・
そんなファンたちへのご褒美かーーーーーー!!!


スポンサードリンク