503 彼女たちの脱出

この回の冒頭はみんな大好き「チャーリーズ・エンジェル」のパロだよ!
・・・なにをやってんでしょうかww
あれもう私、アリスしか目に入らないw
おもしろいっすよねーw

503-1

さて!この回は嵐の前の静けさ的な静か~な回です。

この回は何と言ってもシェーンの変貌ぶりですね!
最近女性関係で災いが続いてるのでやっと凝りて女断ちをするんですね。
禁欲生活です。

503-2

健康的にジムに通って体鍛えたり瞑想?したりして
セックス欲を打ち消そうとしますが・・・難しそうですねw

ベットさんの浮気の時にも言ってたけど、性欲が抑えられないとかあるか~?
私はないなぁ~。嫌いじゃないけどそれほど積極的でもない。
求められたら断る理由はないけど、自分からはそんなに・・・
なければそれはそれでいい感じ。
攻め系にもいろいろあるんだろうな~。

ということで、禁欲生活の大変さは私にはわかりません。
なので面白おかしくシェーンを眺めてるだけですw

ティベットのところも特に何もなし。
ベットはジョディの友達に会い、エライめにあいます(汗)
ジョディの友達が異質すぎてベットさんには合わんだろうな!ってのがすぐにわかって
あの流れは見ててツライですよね~(汗)
あのガサツな友達とのシーンはいつもトイレタイムにしてます・・・。

そしてティナは心臓のお医者さんで豊胸してる女性とエッチしますね。
とうとう恋人見つかったか・・・あぁティナ・・・でしたが
うひゃひゃひゃ~~これも次回の大どんでん返しの単なる粉かけでしたね!
妥協する心は余計に寂しさを増し、好きな人がより恋しくなるものですウヒヒ♡

他は~・・・特に大した進展ないですね。

アリスは友達の前ではいつも通り明るいけど、
ターシャの同性愛嫌疑の件で一緒に悩んで大変。

ヘレナはやっとお母さんが来て無事釈放ですが、
ダスティでしたか、ムキムキとデキちゃって離れがたい感じになってます。
でも隠したお金でこの後恋人も釈放させて、ふたりでどっかに飛んだみたいですね。
ヘレナはここで一旦終了。次はシーズン6まで出てきません。
さよならヘレナ!

503-3

ジェニーは召使アデルをこき使い我が物顔です(汗)
次くらいでニキが現れるので、それまでは欲求不満のただのイジワルな人ですが・・・
ま、ニキが現れても頭悪そうな行動しますけど(汗)
どうしてこうなるのか。
やっぱりもう、ちょっとずつ精神を病んでるとしか思えない・・・

マックスはトムに気に入られ、マックスもトムが気になり・・・といったところですね。
終わりの始まり・・・(汗)

マックスが言ってた
「ある学説によると、人は男とか女とかを好きになるのではなくて同性に惹かれる」
マックスは男になろうとしていて同性のトムに惹かれてることを肯定したいようですが・・・

うーん・・・これは言い切っちゃうと語弊がないかな?
それを言うなら「同質のものに惹かれる」じゃない?
惹かれるというか憧れるに近いかな。
それならわかるし言えてると思うんだけど・・・うーん、まぁいいか。

じゃあ今回はこのくらいにして次行きましょう!
更新は夜が明けて見てくれたら出来てると思うのでよろしくです♪

503 お気に入りシーン

チャーリーズ・エンジェル!
何の意味もない何の布石にもならないただのパロディなw

朝の5時半からジムにいるシェーン
もうすでにヘンです(汗)

ジム後のガールズトーク
アリスがナチュラルに「鍵がない」とか言い出し
芝居に決まってるがガチに見えるところが好き♪

ベットとティナ、この回唯一の絡み
ベットが「あらティナ」というだけ。
まさか次の回であんな展開が待っていようとは誰が予想できたか!

ティナの恋人候補をネットで探す
「可愛い」を基準にするとすでにシェーンが食ってたという・・・w

ティナ&シェーン♡
好きです♪
ティナの包容力みたいなものってシェーンにも合うと思うんだな~。

シェーン禁欲生活でおかしくなる!
ヘレナとハグするだけの何気ないお別れのシーンが
禁欲のせいでおかしなことになってますw
誰もが思ってるよ「やめとけよ・・・(汗)」ってw


スポンサードリンク