502 彼女たちの防衛線

この回、オープニング前がサイコーですw
映画を作るにあたり、もっとSEXシーンを入れろ!と上層部が注文。
いろんな組み合わせを探るのですが・・・
さすがソノ気のないヘテロオッサン、組み合わせが根本からおかしいのですわ。

502-1

えーっと・・・まずベットとシェーン(汗)
ないです。両方とも攻め系だから。
好きになることはないだろうなぁ。友達止まりです。

次にティナとシェーン。これはアリ!一歩間違えば全然アリ!
ティナがシェーンみたいな不安定な人は考えられないだけで、
シェーンもベットの手前手出せないし、自分から行くタイプじゃないけど
ちょっと間違えてティナの方が好きになればシェーンは何でもアリだろうからアリアリ(汗)
ジェニーがダメと言ったのはシェーンの相手がティナってのが気に入らないだけ(汗)

次はベットとヘレン。
同じ系統で似てるけど私はアリだと思うな~。
ヘレナの最初の頃はかなり攻めだったけど、今の段階はどっちでもイケる感じするし。
好きにはならないだろうけど(汗)
ふたりが好きなのはティナみたいな受けタイプなのです。

あ~おもしろい♪
こんなんちょいちょい挟んでくるからたまらんわw

さてさて今回はシェーンがモテモテです!
これからシェーンが面白くなっていくのですがその布石です!
そのためだけにあるようなストーリーの隙間回です!

ジェニーを拾った大金持ちのオッサン、そこの娘の結婚式ですね。
ヘアメイクしにシェーンが呼ばれるわけです。
そしてオッサンの奥さんと娘に気に入られるんですね~。

502-2

セックスしまくりです!1日で3回!ん?4回?どっちゃでもいいが、
しんどいわ・・・お約束とはいえ、なにしに行っとるかアンタは・・・(汗)

で、バレて追いかけられてチャンチャンなんですが、
前回火つけられたのとこの件で、次回からシェーンは面白いことになります。
完全に女難の相ですね・・・(汗)

次、ティベット!

今回は特に見せ場はありません。
ティナがベットを諦めようと恋人探しに勤しみます。
が、どうしてもベットの話になり「執着しすぎ」と言われて失敗。

502-3

ベットが現れた時の嬉しそうなティナったら!
で、ベットの前ではデートうまくいったとか嘘ついちゃって!
心模様がたまりませんな~♡

ベットさんもデートのことが気になるようで、
相手のことを詮索してちょっと面白くなさそうな感じね。

今回は盛り上がりに欠けるけど、これも数回後に来る爆発の布石だ!

他のキャラは~・・・

アリスは今後何回か続くターシャの同性愛嫌疑の始まりですね。
軍での同性愛者の扱いも議論の対象なんだねあっちでは。
むやみに恐れすぎよ、同性愛者を。
屈強な肉体持って紛れ込まれると防ぎようがない怖さが根底にあるんじゃない?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ、ないから。
自分の性欲はすべての性対象者に向かっているのか?を自分の胸に問うて頂きたい。
同性愛者の感覚もまったくそれと同じなんですけどね。

逮捕されたヘレナは監獄の中で恋が芽生えそうです(汗)
ダスティっていうムキムキが気になって仕方ない様子。
このダスティってシーズン2でデイナのトレーニング指導してた人ですよね。
ボクシンググローブ忘れたからってアリスが届けにくるの。
あの時いたコーチですよ~(まめ知識)

で、ジェニーはどこまでも傲慢になってますが、
神の裁きか、アデル登場!・・・怖い怖い(汗)

マックスはジョディの通訳(ゲイ)に気に入られて
横目でチラッチラ見られてました。
さぁこれも終わりの始まりですね(汗)

よし!502終了!
あの伝説の504まであと1話を残すのみ!うきゃーー♪

502 お気に入りシーン

オープニング前、セックスの組み合わせ考(汗)
これサイコーですよねw
オッサン・・・というか一般の目にはどんな組み合わせも同じなんだろうが
一応あるんですよ組み合わせの妙が(汗)

欲求不満マダムに気に入られ三姉妹にも気に入られる図(汗)
はいはい、モテモテです(汗)

ティナ、ベットが好きすぎて恋人探し失敗!
ベットが現れた時の動揺と一緒にいたい気持ち、
そして何とも思ってないよフン!的な気持ちがよく現れてますね♪
Lに出てる女優さんたち、みんなうまいよね~!

シェーン、女難の相!
修羅場です(汗)


スポンサードリンク