501 彼女たちの焦燥

さぁ!お楽しみのシーズン5がやってまいりました!
お約束通り、土曜日更新(日曜日アップ)始めますよ~!

もうね、1話から好きなシーンばかりで
お気に入りが長すぎて1回YouTubeにケられたよ。
しかしね、私のL愛はそんなことじゃめげないね。
なんとかねじ込んでやりましたよ!やるやんおれ♡

さぁどっから話しますかね~(もみ手)

まずシェーンですが、ペイジにWAX燃やされます(汗)

501-1

シェーンが浮気したからです。しょうがないですね、身から出た錆。
でもペイジも薄々気付いていながら、これはやり過ぎですね~。
しかしシェーンのような生き方はいつかこういう事が起こりますよね。
命あるだけマシだとさえ思うんだけど(汗)

だがな~間借りか共同経営か知らんけど、これ友達のお店でもあるでしょ?
自分にだけ被害が及ぶのは仕方ないとして友達まで巻き込むのはちょっとなぁ・・・
シェーンは格好イイですし良いところもたくさんあるのですが
若干無責任なところがあって、そこがイマイチ格好良いとは思えない所以です。
人間っぽくてアリっちゃ~アリなんですが・・・。

さて次はヘレナ!大変なことになってます!
なんと・・・逮捕されました(汗)

501-2

キャサリンに腹を立ててお金持って逃げたんですね(汗)
確かにシェーンとペイジの交際期間を賭けたアレはヘレナの勝ちですから
元々もらうお金だったわけですが・・・
まぁ細かいことはいいや、ヘレナここから面白いからw

ジェニーは焦げて帰ってきました(汗)
あのままゴムボートで漂流し遭難していた模様!
けっこうな海難事故ですやんそれ(汗)
で、南の島に流れ着いて?金持ちのオッサンに拾われた?
優雅に脚本を書き上げ?映画監督に就任する?
・・・どんな数奇な運命しとるねん自分(汗)
まぁええわ。この人もこれからある意味面白くなるのでw

アリスはターシャが出兵でただただ凹んでいますが、
ラストではターシャが突然帰ってきてキャッキャ喜びます。
特にラストのアリスはすんごい可愛いですね♡
お気に入りに入れてますのでお楽しみください♪

さて!次ティベット!
もう固いことは言いっこなしです!

501-3

私コレ、L通してもランキング10位には入る名シーンだと思うんですよ!
なにこの細かい描写よ!
特にベットさんよ!
ティナは何も考えずただプカプカ浮いてセクハラ受けてるだけ!

ホンマこれただのセクハラやんねw
襲いたい気質の人は特に女性のちょっとした仕草とか
身体のラインとかに不意にドキッとするのですが、
それはいいやん仕方ない。もう性分ですやん。
ティナのプリケツ2度見はしゃーない!わかる!

その後よ!なによそのオッサンみたいな動揺www
なんでセックスしてるかなんて聞くのよヘタクソか!w
ティナに切り返されて「アウチ・・・」言うてる場合ちゃうしw

わかるけども。
ティナに誰かいて肉体込みで幸せかどうか確かめたいのな。
ベットさんも本当はティナがいい。自分のものでいて欲しい。手放したくない。
けどジョディのこと取り持ってくれるしティナはもう自分には気持ちないと思う。
でも!ティナに誰もいない間は少しだけ安心していられる!

それを確かめるために出たのが「ごぶさたなんでしょ?」(汗)

・・・不器用すぎて不憫やわベットさん・・・(泣)

501 お気に入りシーン

ジェニーの暴走する脚本(汗)
ちょwなんでティナまでアンタ狙ってんのよwないよそれw
ここまでフィクションだと笑えるw

アンジェリカの幼稚園?の面接で揃うティベット
ちょっとテンションの高いふたりと
ゲイカップルのイヤらしいマウンティングが・・・w

シェーンとベット+帰ってきたジェニー(汗)
ペイジとダメになり若干落ち込んでるシェーンを
言葉少なに慰めるベット。
このふたりには言葉がなくても通じ合うものがあって好き。
もっと見てたいのに邪魔者ジェニーが帰ってくる(汗)

ベットがただのオッサンだとわかるプールのシーン
相方はティナのプリケツが!プリケツが~!とそれしか見えてないようだが、
私はベットの気持ちいいほどのオッサンぶりのほうが気になってしょうがないw

ヘレナに面会に来る3人
そしてまとまらない話をしてなんのこっちゃですがw
ちなみに石鹸を落として探す行為=自分は同性愛者ですと公言する意味。

ジョディが帰ってきて明らかに気に入らないティナ
ティナの嫉妬がたまりません!嫉妬は燃える!
ええ、個人的趣味です。嫉妬ヤバス!

アリスのもとにターシャが帰ってくる!
夜中に訪れた人を警戒して男声で応対するところはいつも爆笑!
イチャコラ始まるけどアリスがとにかく可愛い!


スポンサードリンク