409 彼女たちのミュージカル

さぁ今日も更新しますよ~!
って409やん!あの409やん!
マリーナさんが異次元の変貌ぶりで登場するあの409やん!

むぅ・・・多くの方が仰ってますように
あんな出し方をするなら再登場いらないですよね。
シーズン6の最後でビデオ出演するだけで良かったのに。
401の登場まではまぁ良かったですよ。
ジェニーと寝ないで終わって「それぞれ違う道をゆく」感じで良かったやんね。

それがこの409でぶち壊しですよ。
最後のミュージカルでも出てくるけど、あれじゃ軽くストーカーですよね(汗)
元々、クール系の美人じゃないですか?
表情があまりなくて何考えてるかわからない感じがマリーナの特筆すべき魅力なわけですよ。
クールな顔しながらジェニーに本気で惚れて押しまくった姿にキャ~♡だったわけですよ。
それが突然現れてジェニーをチラ見しながらニヤリとしてるの・・・怖いねん(汗)
何考えてるかわからん本来の魅力が逆効果になっとるねん。
マリーナの良さを全部消し去っとんねん!

全世界のマリーナファンを敵にした瞬間でしたね(汗)
アイリーンさんは素晴らしい脚本を書きましたが、
マリーナの件だけは罪を犯しました。
Lの世界全体を通して素晴らしい出来なだけに
マリーナを活かせなかったことは残念でなりません。合掌。
マリーナの出演が続けばこの作品もっとお化けドラマになったのにね・・・合掌。

ほらもう~アカン言いながらマリーナの事になると長いな~。
良い時(シーズン1)のとびきり画像を貼って気分を紛らわそう、ホレ。

409-1

次行こ次!

ベットさんは前回ティナと良い雰囲気でしたが
今回はふたり絡むことなくショボーンです。
ベットはジョディが昔の彼女と会ってイチャついてるのを目撃してご機嫌ナナメ。
ティナはジェニーと一緒に監督候補に次々と面会に行ってます。

この回面白いのは、アリスの部屋にフィリスの夫レナードが押しかけるとこですね。
レズビアンのお嬢さん方4人が集まる部屋にやってきて
妻に何をしたと情けなく詰め寄るアレです。

まぁ仕方ないとは思うんです。妻を寝取られたんだから。
しかももう責任も果たしてふたりで静かに余生を過ごそうという時にコレです。
そりゃ~何が起こったのか知りたくて夫も必死でしょう。

409-2

しかし妻が自分から離れて若いアリスに恋してるのは、
セックスに差があったからだ!と決めつけてるところがイヤね~。
ジェニーがマリーナに取られた時のティムもそんな感じでしたよね。
なんなの?男共通の思考回路なの?

セックスさえ良ければ後は放っておいても女は離れないとか思ってるから
「妻に何をしたアリス。どんな魔法を使ったんだ」
「君たち女にできて男にできないことは何なんだ」
とか、知識あるいい年したオッサンが恥ずかしげもなく聞けるのね。

フィリスは元々ビアンだからアリスじゃなくてもキッカケがあれば飛び込んでる。
いやすでにベットさんが好きで意を決したようなもんだから
キッカケはアリスじゃないんだよねコレ(汗)
ジェニーは目の前に現れたのがマリーナですよ。
あんな美女に本気でモーションかけられたらそりゃ行くでしょ誰でも。
まぁ誰でもは言い過ぎだけど、クラッと来るのはフツーにありですよ。
ティムなんかジェニーを本当に大切にしてたのに、セックスも楽しんでたのにアレですよ。

結論言うと、女の感情は男のセックスなんかで縛り付けておけないってこと。
どんなに良いセックスしてても
誰かに恋して離れる時はフツーにやって来るかもしれないということ。
それがフィリスとジェニーは相手が女性だった、というだけ。
いやはやご愁傷様です。早く傲慢に気付こうね(汗)

さ、話を変えよう。

シェーンのところですね!シェイが親父に持って行かれます(泣)

409-3
(真っ暗でごめん!補正してもこれが限界!)

クソ親父・・最低ですよね。
こんな親父の元で女取っ替え引っ替え連れてきてシェイがまともに育つと思いますか?
シェーンの元にいて貧しくても多様性あふれるみんなに助けられ育つほうが
優しさと理解にあふれる良い男に育つと思いません?

まぁシェーンは子育てで終わらせるには惜しいキャラなので
ここは設定上仕方ないですが・・・
シェーンの泣き演技がこみ上げるものありますね。
シェーンって意外とよく泣くんですよね。
ここまで毎シーズン泣いてるシーンありますね。
可愛いですね。素直に泣くところがいいじゃないですか。
全女子がヨシヨシしてあげたくなりますね。
淡々と語ってますが別にふざけてないです。ちょっと眠いんですw

シェイが去ったあと、アリスにSOS出してふたりで看板に落書きもアレ最高ですね!
ここペイジじゃないんや~♪ってちょっと嬉しかったです。

さて409はこのへんで終了!

410もやりたかったんですが、今日はちょっと無理でしたー!
ホラ、どうしてもノラない時ってあるじゃないですか。
今日はその日でしたー!低気圧のせいかしら?

明日か明後日に410の更新やります。待っててください!

409 お気に入りシーン

アリスとターシャのキレイなシーン
ここは共演者にも「とても美しい!」と評判のシーンですね。
肌の色のコントラストとか影とか絡み方とかすごく綺麗。

アリスの部屋を訪れるおっさんレナード
意外にもこのオッサンが可愛くて好きなシーンです。
こういう話せる?男性は貴重ですね。
いや、話せてないかw結局何ひとつ聞いてないしわかってないなこのオッサン(汗)
フィリスが連れて帰るまでノーカットでお届けしますw

シェーンとシェイのお別れ
切ないぜ・・・
シェーンの男泣きならぬ「ボイタチ泣き」が全世界を濡らす←ヤメロ
あ、でもシェーンって別にタチじゃないね。
状況によってリバでも全然OKな子よね~。

アリスとシェーンの看板ラクガキ!
ここは本当に良い場面。
このふたりには変にくっつかないでこのまま永遠の親友でいて欲しい。


スポンサードリンク