406 彼女たちの賭け

あら?シーズン4の中だるみ来た?もしかして来た?
2話続けてダラダラしてるわ~。
さすが脱落者が増えたシーズン4らしい展開。

406の冒頭は、電話がまるで混線してるようなアレ!
アリスとベットが中心だけど、みんながみんなキャッチ入りまくり~みたいな。

406-1

あれは面白いですね!

いかにも女子同士って匂いしません?
話がどんどん広がってあっち飛びこっち飛び・・・
別の人に切り替わってもスッと対応して
女の人の頭の回転の良さをすごく感じましたわ。

私はあの状態無理!
シェーンみたいに一人とだけ話してごちゃごちゃ言うぐらいしか無理!
アリスとか本当にすごいわ。ものすごいコミュ力の高さを感じる。

そこでふと思うんだけど、
シェーンはアリスがいるとすごく楽なんだろうな~と。
おしゃべりは得意な方ではないですよねシェーンって。
それでよく女子落とせるな~とは思うんですが、
アリスといる間は話す内容には絶対困らないっていうか。

そのシェーンの救世主アリスは前回出会ったターシャにグイグイいってます。

406-2

どうなんですかねターシャ。
黒人さんとしては美人さんですが、髪を引っ詰めでまとめてたりして
タチさんの雰囲気としては見た目中途半端だな~と思うんですけど。
あれだったらショートにして前髪ちょっとある方がカッコイイんじゃないかな~とか。
あのまとめ髪はイマイチですよね~・・

でもターシャの見どころは笑い声にあります!
音声を英語にすると独特の笑い声に驚きますw
吹き替えより声かなり低いし本気笑いですw
あの笑いは誘われますよ~まだ聞いたことない方は一度聞いてみて♪

ターシャといるアリスがこれまたとびきり可愛いしね!
もうそれだけでいいか!って感じです。

そしてその他、この回ではベットとジョディが初エッチですね。
このふたりの場合、ベットさんが引っ張られる側なんですよね。
今までは常にリードしてた強いベットさんがですよ、
好きになってしまいそうな予感にさめざめ泣いてます(汗)

406-3

この涙は何なのでしょうね?(手話が読めたらわかるのかな?あそこだけ訳さないよね)
ティナはもう戻ってこない、寂しすぎて好きになりそうな弱い心に泣いてるのでしょうか?
ジョディは全部わかってるとは思わないけど、
動揺を受け入れ導いてるとしたら、なかなか良いシーンだと思います。

あとは、謎の美女キャサリンの登場!
ヘレナの転落の始まりです(汗)
それにしてもこのキャサリンって人、すっごい美人で気になる存在ですが
結局何者かわからなかったですね。
すごい暮らししてるんだけど、プンプン危ない匂いするし・・・

マックスの時間をもうちょいキャサリンに・・・って
いつもマックス追いやってごめんなさい(汗)

さて!以上で怒涛の更新終わり!
半月くらい仕事に没頭したいと思います。
気が向いたらまたこうやってまとめて更新しますね。
次の更新を気長にお待ちくださいませ。

406 お気に入りシーン

電話、電話、電話!
説明はいらない。おもしろいです!10分以上あるよ~長いよ。


スポンサードリンク