405 彼女たちの火遊び

さぁ!今日も2記事更新します!

405は特に山場もなくダラダラと終始します。

・ジェニー犬の安楽死の件続き
・アンガスが若いベビーシッターと浮気
・フィリスがアリスに夢中になりすぎて暴走気味
・例の「レズガールズ」が雑誌に載ってみんなが初見する
・ベットとティナの「コブサラダ」
・ペイジのだらしなさが目立つ
・あ、あとベットとジョディが葉っぱ吸いながら恋に落ちる
・あ、忘れてたけどターシャの初出

主にこんな感じですね~。

私なんかが一番気になるのはやっぱベットとティナの「コブサラダ」ですね~。

405-1

なんだかんだいつも喧嘩してますが、
8年一緒にいる間に好きなモノが似てきたりするんだよな~やっぱな~と。
注文のカブりという何気ない一瞬にふたりの中にある深い絆を感じるというか。
ふとした事に絆を感じさせるこの演出ニクイな!と思います。

それとティナに「ふたりだけで話したかったの」と言われたベットの嬉しそうな顔な。
そのあと「キットのことよ」って言われて曇っていくのな。
こういうところ、ティベットファンは見逃さないよ~ムフフ♡

ベットとジョディですが、実は私、
ジョディのことあんまり好きではないんです(汗)
まぁベットさんが絡むのでまったく書かないということはないでしょうが、
どうしてもベットさん贔屓の目で書くので、
あまり良いことは書かないかもしれません。ごめんなさい(汗)

後は特に印象に残るところもないんだけど、
フィリスの件は、やっぱずっと抑圧されてて熟年でいきなり解き放たれると
暴走しやすいんだろうな~と。
遊ばなかった男が中年以降遊び始めると止まらなくてヤバイって言うじゃないですか。
あれと似たようなことが女性でも起こるんだろうな~。

ま、しょうがないよね~。
遊び半分でモーションかけたアリスが悪いね。
最初っから見るからに遊べなさそうな相手やん?
面白がって手出す相手ではなかったね~。
ってことで、フィリスとアリスの件はアリスの自業自得でお話終わり。

あとあれね!ペイジね!

シェーンが初めてペイジ宅に訪れる場面でさ、
シェーンくる前から子供の前で着替えたりソワソワしたり
コーヒーカップのホコリふぅ!っと一吹きしただけでコーヒー入れたり
クリームだったか?腐ってたりさ。

405-2

なんかだらしない人だなー!と最初からあまりよい印象なかったんだけど。
今後もどんどんシェーンにのめり込んで、
シェーンとのイチャイチャを邪魔する子供がイヤとか言い出したり・・・
なんか母親になりきれない人だな~少なくとも子供が一番じゃないよな・・と。

個人的にこういう人は好きになれないのでつまんないなーと思ってます。
ペイジといるシェーンもなんか締まらないっていうかボヤケてるよね~。

そして今後、ジェニーとみんなの間に溝を作る「レズガールズ」。
これがこの回、雑誌に掲載されてみんなの目に入ることとなります。

405-3

ダラダラとした回なのでダラダラとレビューしてみましたw
お気に入りシーンはわりと多いよ♪

405 お気に入りシーン

ベットとシェーンとシェイのダルダルした場面
待ち合わせなのか空き時間の埋め合わせなのか
よくわからないダルダルしたこういう場面は好きです!

ベットとティナの「コブサラダ」
ティベットのファンなら「ほらあのコブサラダの場面!」って言えば通じるでしょうねw
それほど、ふたりを見守るファンにとっては嬉しい瞬間なのです。

アリスとヘレナのレズガールズ評
完全にダラダラしたガールズトークです(汗)

ジョディがベットに恋にした瞬間(たぶん)
お固い学部長の面だけではないと感じた瞬間だったのではないかと推測。
ベットは最初に会った瞬間に気に入ってましたよね。金髪だし(汗)

シェーンから女を横取るパピ
でも、容姿っていうか目で落としてるシェーンの圧倒的勝ちかと。


スポンサードリンク