404 彼女たちの結束

404は初っ端からアリスの顔芸です!
フィリスのビアンデビューの相手としてアリスに白羽の矢が立ちました!
あんまり色っぽくするとアリスの趣旨とは違ってくるもんねw

その後、晴れ晴れした表情で風を切って大学内を歩くフィリスw

404-1

この感じわかりますw
新しい世界が開けた、あるいは新しい自分に生まれ変わったあの感じねw
ずっと望んでたものが手に入った時はあぁなるもんですよね。
このシーンは自分のビアンデビューの時の思い出も重なって面白かったですw

その他、この回ではジェニーが老犬を引き取って例の計画が始まります。
これは・・・ちょっとねぇ・・。
あの流れは何かモデルでもあったんですかね?
安楽死に持って行かなくても・・・
この犬の次に現れるポメラニアンのサウンダーを新しく飼って
健康診断とかノミ取りで動物病院を訪れた・・・でも良かったのにと。
病院と名のつくところは高いからそんな簡単なことでは行かないのかなあっちは。
最後は安楽死させることが多い文化とはいうものの、なんか腑に落ちません・・

ジェニーをよりクレイジーに見せるためっていうなら効果あったけど。
あの流れでジェニーを必要以上に嫌いになった人は多いと思いますよ。

その他、ベットがいよいよジョディと出会い、
マックスは好きになった女の子にカムアウトして拒絶されたり。
これは思うんですけど、最初から言っておくべきだったなと。
言いにくいのはわかるけど、いずれわかることだし避けて通れないだろ、と。
なら最初からカムっておかなくちゃ女の子も可哀想でしょ。
好きになっていよいよ次はベッドインだ、となった時点で重大事実をカムするなんて・・ねぇ。

ごちゃごちゃいろいろありますが、
この回のメイン、いや、シーズン4のメインと言っても良い!
みんな大好き「バスケ対決」がある回ですよ!

404-2

このシーンは最高よね!すごく面白い!
ノリ気じゃなかったベットさんが一番本気になって怒ってるしw
あの人、勝負事にはいつも一番にアツくなってるよねw
ジェニーのマイペースも面白いし、シェーンの力抜き過ぎでオーラ消えてる感もいいし、
アリスのイチビリな感じもいいしね!
みんなキャラが出てて良いシーンです。

でも一番衝撃だったのはティナ!
ティナってパピ側のチームなんですよね!
最近知ってビックリしたんだけどw
てっきりみんなのチームだと思ってて、なんでベットとボール奪い合いしてんだろ?
仲悪いからな~それもあり得るか・・・と妙に納得してた(汗)

で、バスケはシェイの怪我でお開きになるけど、
その後、シェイの治療費のためにシェーンは下着モデルになります。
シェーンの下着一丁のありがたい姿を拝めるのですが・・・

404-3

ちょっと・・もうなによ・・このユニセックスな身体よ!
腰回りなんて女らしさ皆無やん!
なにこのボイタチするために生まれてきたような身体!
この半裸を見るたび「あぁ・・あんな風に生まれたかったorz」と打ちひしがれるのでした。

腰のくびれなんかいらね!胸もいらね!
女の証拠なんていらね!
でも男の汚い身体にはなりたくない。
シェーンの体型がホントマジ理想。
男とも女ともつかないあの身体が欲しい諸君は多いはずです。

404 お気に入りシーン

フィリスのビアンデビュー!
どんな年代でもビアンなら求めている人がいます。
遅すぎることはない!(フィリスはちょっと相手若すぎるけど)
思い切って飛び込んでみましょう!

新しい世界の扉を開けたフィリスの輝く朝w
相方と一緒に404見てて、
「この気持ちわかるわかる~w」と
それぞれのビアンデビューを思い出して盛り上がりましたw

また怒られてるアリス(汗)
前回に引き続き、フィリスにちょっかいだしたアリスがベットに怒られてる図(汗)

みんな大好きバスケの対抗試合!
シーズン4の名場面!みんな大好きバスケのシーンです!
私も大好きです!

シェーンの中性すぎるボディー
本当に羨ましすぎるボディー・・・


スポンサードリンク