403 彼女たちの決行

さぁ!仕事が一段落したのでまとめて更新しますね!
4記事は確実。できれば6記事頑張りたいと思います!

ということで403ですが、この回はおもしろい!

モノクロ映像でジェニーがステイシー・マーキーの名前を
ひとりで叫びまくってるシーンから始まります。

403-1

これてっきり夢の中のお話かと思ったらホントだったんですね!
ビックリしました、あまりにクレイジーすぎて(汗)
前から変な子でしたが、この辺からクレイジー度がガンガン上がっていきますね(汗)

そして注目のベットとナディア対決!

ピチピチの子がガンガン色仕掛けしてきます。
ベットさんも我慢しきれず、足を舐めるように盗み見w
「学部長が好きな学生はこの学校に20人はいますよ、そのうちの一人なんて嫌・・」
こんなこと言われてクラっとこないタチなどいない!
案の定ノックアウト寸前のベットさんは
とうとうこの回の最後でナディアを食っちゃいます(汗)

この車内のシーン、どう思います?

403-2

あんなの抗えるビアンいます?
ビアンが落ちる典型的な流れな気がしません?
私ならこんな状況落ちるしかないなー!と思うんですけど、
受け側の人はまた違うのかな?
ベットVSナディアは攻め側にしかわからない面白さがあるのかな?

何にしても、大変楽しませていただきました。
これでベットVSナディアは事実上終了です。
おイタしたベットさんをイジるみたいに今後もナディアの名前が出てきますがw

しかし、ナディアのくだりも面白いですが、
この回のメインは何と言っても「ヘテロとビアンの交流パーティー」でしょ!

403-3

もうホントこれこそバトル!
終始ヘンな雰囲気が漂います(汗)

ここで健全な親のフリしたホモフォビア発言がヘテロから出ますよね。

「自分はゲイで良くても親や子供はどうかな?」
「自分の子供がゲイだったら最終的には認めるけど複雑だと思うよ」

そしてベットさんにピシっと言われますね。
「子供の幸せより自分の安心を優先させたいんでしょ?典型的なホモフォビアね」と。

そう返されると言葉に詰まるのか、あげくには
「女同士はいいけど男同士はちょっと・・意味わかるだろ?」とか言ってはぐらかす。

・・・はいはいはい、もう聞き飽きるぐらい聞いてる発言ですよねー。
うんざりですよ。いい加減にして欲しい。

ゲイの子供は紛れもなくそこに存在してます。
親が認めるとか認めないとかではない。そこにいるんですよ。
自分にはわからないから・・と言って子供を矯正するのですか?

じゃあやってみなさい。
矯正して真っ直ぐに正したつもりが、中でぐちゃぐちゃに捻じ曲がりますよ。

なぜかって?じゃあ聞くけど、
アンタはアンタのままでそこにいるわけだけど、それを無理やり変えられたらどうなります?
激しい疑問が湧きませんか?疑問が渦巻いて狂いそうになりませんか?
「なんで変わらなきゃいけないんだ!このままですごく楽しいのに!!」って。
子供の時にはわからなくても、大人になれば必ず思う時が来ます。
矯正したってゲイである本質は消えないのだから。

よってゲイの子を矯正するのは一人の人間の人生をむちゃくちゃにするのと同じこと。
これが自分の安心のためじゃないなら何のためですか?
こういうことを全部含めてのベットさんの
「子供の幸せより自分の安心を優先させたいんでしょ?」なんですよ。

でも難しいことを考えたくないヘテロは話をすぐはぐらかす。
もうすべて、いつもの光景すぎて眉尻ひとつ動かないですね。
ヘテロにはもう「どうせ聞く気ねーんだろ、じゃあもう教えてやんねーよ」ですね。

だから、絶対に交じり合わないとわかっててヘテロとビアンを会わせたティナが悪い!(汗)

地獄のようなパーティーの後、みんなでブラネットのビアンナイトに行って
アリスが「女、女、女!やっぱいいね」って言ってるセリフはむちゃくちゃわかるわ♪
普段見てる景色が違うんだから、考え方が合わないのはもう致し方ない。
せいぜいトラブル起こさないようにお互い近付かないようにしましょうよ、ヘテロ様方。
大丈夫!ヘテロいなくてもこっちはこっちで結構楽しいから。

そんなことを実感した403でした。
お気に入りシーン多いよ♪

403 お気に入りシーン

ベットVSナディア 第二弾!
百戦錬磨の美魔女ビアン!小娘にノックアウト寸前w

久々にベットとティナが並ぶシーン
あぁ・・並ぶだけでこんなにハマる組み合わせもなかなかあるまい・・
早く戻ってきてティナ(泣)

ヘテロVSベット様!助っ人アンガス!
普通にしゃべってても息するようにフォビアふりまくヘテロ。
ドラマだからって大げさじゃなく、ま、いつもこんな感じですよねー。
アンガスありがとう!浮気しなきゃ君のことは大好きだった!

ヘテロとビアンの噛み合わなさすぎるゲーム(汗)
地獄だ・・何ひとつ面白くない・・・

シェーンとパピの初対面!なぜか西部劇風!
シェーンの力入ってなさがいいですね!
争いがキライなのかな?
シェーンの人柄が出てていいですよね~♪

アリス、ベットに呼び出しを食らう(汗)
フィリスがアリスを気に入ったという一大事で
なぜか呼び出され怒られてるアリスw
このふたりは面白い関係ですね。
元カノの馴れ馴れしさもありながら、
やり過ぎると怒られるのでちょっと抑えてる感じとかw
お互いわかりすぎてて、もう何があっても手出し合わないとことかw

ベットVSナディア 最終回!
とうとう食っちゃった!ナディア食っちゃった!
うん、でもこれは仕方ない。
どこぞのビアン漫画みたいなベタな展開ありがとうございました!


スポンサードリンク