402 彼女たちの探しもの

暑いですね~・・・頭が沸騰しそうです。
なんにもやる気しないんですが、このサイトの更新は頑張ります!

あ、画像が暗いのばかりなんですが
一応補正してコレです。元画が暗すぎるので見にくいけどごめんね。
では402の感想、いきまーす!

この回からパピ登場です!

402-1

シェーンの代わりのお色気要員!
なんの前触れもなく噂もなく、急に湧いて出た女殺しのパピ!
超絶プレイガールのはずなのにそこら辺のお姉ちゃん的庶民派臭がするパピ!
なんでそんなにモテるのかよくわからないパピ!
シェーンの色気が戻ってくると行き場なくなってキットに充てがわれるパピ!

・・・もういい?w

好きですよ、面白いから。
特に今回のアリスとの絡みは好きです、面白いから。
エッチもすげー色っぽいけど、このふたりが揃うとなんでコメディーになるのか。
パピはこれからしばらく、なかなかスパイス効いた脇役として活躍します。
シーズン4とシーズン6の最後にしか出てこないパピは好きです、面白いから。

さ!ベットさんの話に行こう!

今回から数回に渡って、独り身のベットさんにちょっとした春が!
ナディアです!むちむちナディア!

402-2

このパンパンの小娘が美魔女ビアンにちょっかい出すんですよね~・・・

それがまた微妙にうまかったりするw
チョイチョイと美魔女の自尊心をくすぐって
欲求不満ビアンであるベットさんがコロッとやられるんですねー。

いや~もうね、ベットVSナディアが面白くてたまらんの!
そんなシチュエーションになればダメよね~わかるわかる!ってシーンばっか。
ベットさんの心情がいちいちわかってニヤニヤするしかないんですよ。
学部長の威厳なんて欲求不満の前ではなんの意味も持たないでしょう。
ここのベットさんはただのおっさんですよw

402-3

これから数回、ナディアとの場面はぜったいお気に入りに入れますので!
そちらでどうぞ楽しんでください♪

で~、シェーンはこのシーズン、
本来の「存在からしてエロ」担当は置いときまして、
腹違いの弟シェイ君の面倒を見ることに。

402-4

シェイは将来イイ男になりそうな可愛い顔してますね!
こういう年頃の男の子を見るといつも
「このまま成長止まったらどんなにいいだろう・・」とつくづく思うんです。
海外の男の子はまだハンサムになる率高いからいいけど、
日本人の男はねぇ・・・(汗)
シェイの感想はそれだけです、はい。

あと特筆すべきはフィリスですね!
熟年になった今ようやくビアンとして覚醒したみたいで・・・
結婚も子供も仕事も、何ひとつ問題ないように見えるのだけど実は・・と
ベットにカムアウトしてる。(後でわかるがこの時フィリスはベットが好き 汗)

これって日本にこそ多い例なのではないかと。
そして日本の場合、たとえ気付いたとしても飛び込まないのではないかと。
そんな冒険こんな年になってできないわ・・とか思って躊躇してそう。

飛び込もうとしてるフィリスの行動が正しいんじゃないですか?
なに?來世でビアンとして生きるの?
来世があるなんてそれホント?ぜったいビアンになれるの?
そもそも女に生まれ変われるの?
気付いたその時、飛び込むしかないんじゃないですか?

今後のフィリスはちょっと暴走気味でヤバスですが
ここからずーっと最後までいい味出してますね!
弾けてて好きですがオバサンなのでピック率は多分少なくなります(汗)

402 お気に入りシーン

ティナが何気にすごい告白&アリスとシェーンの友情
中絶2回もやってたティナ!
ベットさん知ってるのかそれオイ(汗)
それとシーズン越しの1話ぶりにみんなの前に姿を表したシェーン。
よくもまぁプラネットに来れたもんだ・・と呆れるが
主要人物だもん人気者だもん、ね♪
アリスは本当に良いヤツじゃ。

ベットVSナディア 第一弾!
ピチピチの女子大生とキレイな皮を被ったおっさんの攻防戦!
「キレイな腕してますね」とジャブを放ち、
「元カノがボクサーで・・」と女もイケますよとストレートにアピール!
そして仕事できる風まで見せつけられ、中身ただのおっさんノックアウト!
ニヤニヤしながら見るしかあるまいw

みんなで集まりシェイのことを話し合う
何を話していようが、
みんなで集まるシーンはもれなく好き♪

ベットVSナディア 第二弾!
ナディアぐいぐい押してきます!もう若さ爆発です!
ベットと話せるのが楽しくてしょうがない風です!
こういう可愛い感じは、女の皮被ったおっさんはかなり弱いです(汗)
仕事もテキパキできるようで、ベットさん好きそうですよね~こんな娘。
金髪だしね(汗)


スポンサードリンク