401 彼女たちの未練

さぁ!シーズン4の更新開始いたします!
大好きなシーズン5に向けて飛ばしていきますよ~。
・・・と言いながらダラダラといつもの更新間隔になりそうですが(汗)
ま、気長にお付き合い下さいってことです。

さて401は・・・

シェーンの結婚式ブッチの余波を受け、
ザワザワと不穏な空気が流れております。

シェーンボロボロです(汗)

401-1

しかし当然ですね。
罰が当たっても仕方ない酷いことをしました。
でもこのヤサグレてるシェーンがまたこれカッコイイのな!

401-2

いや~容姿が良いってのはホント得です。
罪も帳消しに・・・ってそれはマリーナか。

そうマリーナ・・・いよいよ再登場する回です!

401-4

なんやかんや言ってね、やっぱ綺麗ですわ・・・
特に最初の登場シーンは良かった。
いやもう風貌マリーナじゃないけど。
その時やってた4040のアラーナだけど。
この登場シーン以外は全滅やけども!

やっぱジェニーを黙らせるのはマリーナだけやな、と。
マリーナを見た時のジェニーのどっか行ってしまった感。
マリーナを前にするといつも時空を超えた目をしてたシーズン1のジェニーそのまま!

これですよ!これ!
この夢のような空気感が欲しいねん。
しかしシーズン2以降、ド現実ばっか見せられてさ、
私もすっかり慣れてしまって楽しんでますが、
やっぱマリーナ出てくるとガラッと非現実的空気に変わるのがすごいな!
ベットさんも相当美人だけど、このマリーナの空気感は無理なのな。
マリーナの横にいるとベットさえ霞むもんな。
これは何だろねー。
演技なのか役柄なのか容姿なのか、もはや私にはわかりません。

この後はなぜか3Pに持ち込む場面に登場ですが、
私にはあの場面の意図がわかりません。
あれ必要ですかね?
3人でディナーでもしていろいろ話して終わり・・でも良かったのでは?

まぁもう、ドラマには出て来ないんだからいくら言ってもしょうがない。
潔く諦めてドロドロの世界に戻りますか!

はい!ドロドロとド現実代表のベットとティナ!

401-3

ベットがアンジェリカ誘拐して逃避行し、ティナが烈火のごとく怒り(汗)
弁護士も雇って話し合いしてるんだからさ~しっかり段取りしたらえーやん。
なんでベットさんはこんな突拍子もないことをするかな~?
そんなことしたって何の解決にもならんということは
その賢い頭で考えたらすぐわかることですやん。

こういうところがな~ベットさんの危ういとこでもあり面白いところでもあり。
ややこしいけど憎めない不思議な人やな~とすごく惹かれるものがあります。
そして次回、空き家のベットさんにも春エピソードが!
ナディアなw私あの一連の流れ大好きなんですよ~。
面白すぎて仕方ないw

ティナはおっさんと付き合ってるので分析してやらない。
後半に差し掛かるまで当分の間スルーです。

401 お気に入りシーン

アリスとヘレナの同居が決まる
ここからのヘレナは本当に面白いですよね!
ヘレナピックアップ率が高まりそうです。

アワチャートで女子3人が大盛り上がり!
フツーの女子みたいでかわいい♪
そしてここで初めてパピの存在を認識!
シェーンは今回忙しいので代わりにプレイガール担当就任!

Lの世界名物!ベットとティナの対立(汗)
もうここまで延々と続くと
このふたりの喧嘩が名物かなにかに見えてきましたw
深刻なんだけど凄すぎて逆に面白いのは私だけか?

面白いこと見つけてイキイキするアリス
アリスはこれからパピ一色になります!

荒くれシェーン!
いや~カッコイイ!

燃やせ!燃やせ!
いや、ここはベットさんの大人げなさが面白くてw

マリーナ再登場!
この登場シーンはカッコイイ。
まだ401のマリーナはマシなのですが・・・


スポンサードリンク