308 彼女たちの変化

308は意外にもちょっとおもしろかったw
冒頭から好きですね♪(キットは除く)

もうほぼ終わってるベットとティナですがまだ一緒に寝てる(汗)
寝起きでボヤ~っとしたままベットさんがティナの腰に手を回すんですね♪
その時の強張ったような固まったようなティナの顔(汗)

もうこのふたりは終わり過ぎてて面白くなってきたわw

でも女性同士が気持ちが冷めて別れる時って、
セクシャルなことはあまり考えられないし
一緒に寝てても面倒くさいことは起こらない安心感ってあるね。暴力も考えにくいし。
人にもよるだろうけど殺されるかもしれない恐怖はあまり感じないよね。
男の場合と違ってね。

ティナも恨みを買う相当レベルのことしてるけど、
ベットさんが女性でまだ少しの愛が残ってて冷静ってところに救われてるね。
あ、でもこれが8年一緒にいた信頼感なのかな?
どういう場面でどういう状況になるのか予想が容易にできる。
これが長年一緒にいた人たちの絆のなせる技か。

しかしこのベットとティナ、ずっと通しで見てると仲良かった時期って少ないのな。
いがみ合ってる時のほうがずっと長いのだ。
それでも仲の良い時はものすごく愛情を感じる演技が凄いな~と。
女優さん同士の相性がピッタリで、並んでるだけでどこか懐かしさを感じて
仲が良い場面では本当に愛し合ってる雰囲気を出すでしょこのふたり。

このふたりをキャスティングしたのがホント神がかってるな~と。
シェーンを見つけてきたのも凄いんだけど、
ストーリーの中心にいるふたりが合わないと見るのしんどいと思うんですよ。
このふたりを合わせた時点でもうヒットは約束されてたのかな~と。

あ、語りすぎてる(汗)
しかも前に言ってる気もしてきたw
もうしばらくするとティベットのこと語ることも少なくなるのでついつい。
では次行きまーす。

この回はキットの音楽仲間との収録にみんな集まったり、
シェーンが鳥に連れられて飛んでったとか
カルメンが変な夢のせいでキレちゃってるし。
デイナが丸坊主になってみんなの前に登場する回でもある。

しかし一番目立ってるのはヘレナのとこの濡れ場だな(汗)
「こんなこと初めてだからどうしていいかわからない」と言うディランだが
どう見たって初めてには見えないという有名シーンなw
ウブなぎこちない雰囲気じゃなく、完全に百戦錬磨な手慣れた空気感w

ディランの役の人がガチだからな。
いや~やっぱりホンモノはいいですね!
色気が違う。表情とか作ってないよねソレwって感じ。

公表してないみたいだけどヘレナ役のレイチェルさんもバイって噂だし。
良いです!ガチか演技か見分けつかない濡れ場は正義ですね!←

お気に入りシーンに入れたいけどキワドすぎるのでひとりで楽しんどくw

308 お気に入りシーン

いつものクセでティナに触ってしまうベットさん(汗)
ついついねw
「私のベットでは抑えて」まったくだ!
抑えられない気持ちを止めることはできないけど、
この聖域の上だけは気持ちを抑えてという権利はベットさんにはある!
でもわかってるよ。心が移ってしまった原因はベットさんにもあるということ。
ティナだけが悪いわけではない。しかしこの仕打ちはあんまりなのだ。

夢見るカルメンと抑えるのに大変なシェーン
可愛いよね~この場面♪

みんな大好き♪シェーンとカルメンのツーショット
このふたりが並ぶととても似合っててキレイね~。
ティナが邪魔しに来るけどw
ジェニーも来るけど(汗)
ジェニーは昨晩マックスにキレられて怒ってます!

キットと仲間の音楽フル
この曲好きです♪
女性たちよ変化を受け止めよう!って歌なのね。


スポンサードリンク