302 彼女たちのパーティー

ジェニーとモイラのロードムービーの回ですね(汗)
つまんねーな。
ジェニーは嫌いじゃないけどモイラが苦手。
目はすごく綺麗で整った顔してると思うんだけど・・・

私にも性違和感がないわけじゃないので少しはわかるんですが
女の自分が好きで男にはなりたくないボーイッシュなのでわかり切れないっていうか、
男に振り切ってる人の気持ちはハッキリ言ってわかりません。

トランスさんからしたら、私なんか女にしか見えないだろうし
たぶん恋愛対象のうちに入ってくるでしょうし、
実際、今までの出会いの中でトランスさんもいて少し交流しましたが
結局「あ、違う」で終わりましたね。

やっぱり「男」なんですね。
いや、男より男っぽいかもしれない。より意識して男になろうとしてるから。
そのトランスさんと交流するうち「会おうよ」って話にもなりましたが
それまでのやりとりで「あぁ、支配したいんだろうな~」としか思えなくて
そんなのまっぴらゴメンなので、すっぱりお断りした経験があります。
人にもよるんだろうけど、マックス見てるとやっぱ似てる感じありますよ。
スタンダードなトランス像だと思って見てますが、どう見てもやっぱ苦手だな。

ファンの方がいたらごめんなさいね。
でもどうしても、オスキャラはシェーンまでで充分って思うし、
ベットとかのフェムタチの中に眠るオス性の方にこそ興味あるな~って思うし。
トランスさんも多いので、マックスで救われた人もいると思うんだけど、
自分勝手な意見を書かせてもらうと、
マックスに割く時間をもうちょっとシェーンに回して欲しかった。
もっともっと繊細に描けたはずっていうのがどうしても消えないんだな。

さぁ、マックスのことはこのくらいにして・・・

ティベットですが、ヤバイヤバイ・・・完全にフラグ立ちました(汗)

ベットは相変わらず、悩むとカウンセラーやら講演会やら瞑想やら
わけのわからないことを始めてさらに現実から逃げようとしてますが(汗)
ほらほら、目はなしてるスキにティナが迷走始めちゃったよ・・・

チャットで引っ掛かったアホ男とエロい会話始めましたー!

ふぅ・・・まだネット上でのこととは言え、
完全に気持ちの一線を超えたよねー。楽しんでる自分に気付いちゃったよねー・・・
あぁ・・「これだからバイは・・」って言われるティナになっちゃうのね・・

今なら戻れる!
今ならまだ・・・あぁティナ(泣)

302 お気に入りシーン

恋愛依存症のバイだからゲップが出てしまうアリスw
下品極まれりww
おもしろいね~w

アリスの祭壇が見つかってしまう&大人のおもちゃ処分法w
ヘレナがプレゼントした清掃業者が部屋に入って
アリスのデイナ祭壇が発見されてしまう(汗)
怒ったヘレナが大人のおもちゃ処分法まで伝授した模様w

シェーンの女装 part2
ドレスにスニーカー、ふくれっ面な可愛いシェーン♪
こそばゆいけどな。ここのシェーンの雰囲気は好き。
可愛いボイタチが女装すると、ただの普通の女の子になってしまうのだ(汗)
だからより一層気をつけてボーイッシュにしてるというのに。
シェーン、お気の毒さま(汗)

アリスの誕生日、危機一髪で思い出してもらえる!
ここで思い出してあげられなかったらヤバかったよ~!
立ち直りが一層遅くなった気がするわ。ヘレナ、ティベットGJ!
それにしてもアンジェリカが可愛い♪
この子は美人になるだろうね。シーズン6でかなり整った顔してるのがわかる。
ジェニファーさん並の美人さんになって、いつかヒット作に恵まれて
「あ!あの時のアンジェリカ!」とか言いたいね~♪


スポンサードリンク