301 彼女たちの災難

さぁ!シーズン3始めま~す!

この回はアリスの面白さが炸裂してますね。
301の主役はアリスです。
デイナと別れて薬漬けになってストーカーに変身(汗)
可哀想だけどおもしろいですw

ティベットはアンジェリカが生まれてうまくいってるのかと思いきや、
相変わらずの・・・いや、もっとヤバイ雰囲気の不協和音。
赤ちゃんができて生活に追われて甘い雰囲気も吹っ飛んだんでしょうね。
セックスレス解消のカウンセラーなんか受けに行ってますし(汗)

ベットも失業中ですしね。
このLの世界を通しで全部見た今、ティナって経済力をかなり優先する人な気がします。
悪いことではないんですよ?女性なら誰でも持ってる感覚だと思う。
より安定した家庭を望むのは当然なのですが・・・

ベットはそういうことはまったく考えてないです(汗)
やりたいことが=仕事。
仕事内容優先タイプですよね。結果的にお金が入ってくれば良いわけで。
家族のことを考えてないわけじゃないけど、
やりたくないことをやって養うっていう感覚はたぶんない(汗)
現実はあまり見ずにロマンを追い求めるんですね。
赤ちゃん生まれたこの期に及んでもそうなんだから筋金入りです(汗)

ベットが好きな仕事に飛び回って稼いで、ティナは現実的に家庭と家計を守る。

うまくいってる時は理想的なんですけどね。
このシーズン3では、ロマンを追いたいベットが現実を突きつけられてイライラしはじめ、
現実を見ないベットにティナがイライラを募らせ・・・
そしてとうとう空中分解!・・・あぁツライね(泣)

こんな風に分析するとベットさんが悪者に思えるかもしれませんが、
男脳ってそんなもんだと思うんです。
私もそうだからベットさんの気持ちはわかる(汗)
でも今ウチは真逆の立場になってて、
私がティナの立場で嫁がベットの立場と言える状況で。
長いことこの状況なのでもうイライラはしないし安定してるけど
やっぱなにか違うという感覚は常にあり。
ま、私が早く今の仕事で嫁さんを抜かす収入を上げれば済む話なんですがね(汗)
くっそぅ・・・必ずベットになるぞ!という思いだけは忘れたくないですね。

は!脱線した・・・ウチの話はいいのだ。

それにしても、この回で養子縁組のソーシャルワーカーが登場するんですが
なにあれ気持ち悪い。
「男の匂い、ヒゲ、背中の毛の感触を知らない子にするのか」だと?
レズビアンを作るつもりか?という意味なんだろうけど
ちょっとコーフンしながら言ってるのがなおキモい(汗)

ひどい言われようだな。
少なくともアンタよりは多様性を重んじる子になるだろうね。
一点しか知らないくせに偉そうな口叩くなクソババァ!
行政なんか黙って申請を通せばいいんだ!

・・・とベットとティナの代わりに怒っておきました(汗)

しかしこの後、ベットとティナはそれを素直に聞き入れ
アンガス登場!となるのだけど(汗)
養子縁組はぜったいしたいもんね・・・。

あ、ジェニーはモイラ連れてもうすぐLAに帰ってきます(汗)

301 お気に入りシーン

トライアングルを取り損ねるベットとフォローに回るティナ
競い合いに負けたくないベットが可愛いけど
負けた後の態度がいけませんね~(汗)
そのせいでフォローに回るティナですが、男と話す場面はなんかフラグ立っててイヤ(汗)
で結局、養子縁組できたんでしょうかね?

アリスがピーパーピーパー言いながら登場&ピリピリ比べ
薬でラリってるアリスが下品でいいw
ピリピリ合戦はストレートの女の子を装うシェーン&カルメンの勝ち!
こんなに不安でピリピリすることも他にないw
しかしこのシーズンのシェーンはカッコイイね!

泣きながらエクササイズするアリス&タロットの予言通りになって焦るヘレナ
号泣しながら不細工顔でエクササイズするアリスがおもろいw
タロット通りになってアリスを相手と勘違いするヘレナも
この辺から隠し切れない人の良さが出てきていいね♪

シェーン、ドレスを着るハメに(汗)
ボイタチにとってこれは地獄!見ててこそばゆい・・
ホント、シェーンはよく耐えたと思う(汗)
いい家族だもん、大事にしなきゃね♪


スポンサードリンク