210 彼女たちのラブ・ボート

ハイハイ、来ましたラブボートの回w

若いのがクルージングでワチャワチャ遊んでる間に
ベットのところが大変なことになります。

お父さん、ボケた感じになって再登場。
そしてキットと食事中に倒れてしまう回です。

お父さんが倒れた話は次回以降にして、
この回のティベットがいい感じですね!

ティナの受賞パーティーでベットが来るんですよ。
そのベットがゴージャスでキレイなんですね~。
それを見たティナが、前回のホルモンエッチがすごく良くて
またふたりで会いたいとか節操のないこと言い出すんですね~。
ベットは明らかに引いてますが、デートしたいと言われて満面の笑み!
納得いかないけど、ティナの言うことならなんでも聞いてしまうイケフェム(汗)

その後ティナは、離れて座るベットさんをチラ見して美しさを再確認してる様子。
今後のシーズンでもティナがベットをチラ見するシーンとか、
ハグした時に「あ~!この感触!」みたいに目をギューっと閉じるシーンがありますが
ベットへの愛を感じるシーンはもれなく大好きです。
今後もひとつ残らずお気に入りシーンに入れていきますのでお楽しみに♪

シェーンのところは、盗撮野郎のせいでややこしいことになってます。

シェーンとカルメンの会話が録画されたものをジェニーだけが見てそのままクルーズへ。
なんか妙なテンションのジェニーに戸惑うふたりですが、
もう明らかに心は決まってるのに、ジェニーの前では友達を装うんですね。
それがまたジェニーのテンションをおかしくしてしまうのですが。

ジェニーがいるしカルメンに手が出せない状況ですが、
シェーンはまだカルメンが怖いのでしょうね~。
好きなのは明らかだけど、そこまで言ってくれた人を今までのように扱えない。
カルメンと関係持ってしまうと引き返せない怖さがあるって言うか。
自分も変わっていかないといけないし、でも変わるなんて怖いこと自分には・・・

しかし、こう思わせる相手と出会うのは大切なことですね。
今までの自分でいて心が満たされてなかったんだから、
やっぱり変わっていかないといけないんですよね。
「心が満たされない」状態が、人間にとって良い状況なわけないから。

自分以外の人間にも「心」があること。
自分以外の人間にも「責任」を持たなきゃいけない場合があること。
自分以外の人間を「愛する」ことで得られるものがあること。

大事なことを学ばなきゃいけない時がシェーンに近付いてます。

210 お気に入りシーン

【悲報】空港でペニバン検出されるw
バカップルw
後ろでみんなが喜んでるのが面白いw

ラブボートごっこ中デイナそのまま連れて行かれるw
バカップル極まれりw

ティナが美しいベットに惚れ直す(ホルモンのせい?)
いや、ベットさんがキレイなのは間違いない。
多少「でこっぱち」だが。

ティナ、ベットが気になってしょうがない
いいねチラ見♪

ベットがお父さんの件で中座。ベットがいないことにガッカリするティナ
ベットはこれから大変な日々が始まりますが・・・
いや~!ティナの未練が最高ですね。

シェーン、盗撮野郎を殴る!
良くやった!力は弱いけど奴には充分効いたはず。


スポンサードリンク