209 彼女たちの本心

ティベットがエッチしてしまう回です。

ここは初見の時は意味がわからなかったけど
二度目の時に、ティナのホルモンのせいでこうなったことにようやく気付く。
マジすか!?妊娠するとあんなことになるの??
妊娠してるのに種が必要になるわけじゃないだろうから、
愛情みたいなものがわぁ~っと溢れてくる感じのかな?

妊娠したことないのでよくわからないんだけど、
ベットさんが悩むのも無理ないわ。
セラピー受けに行ってるやんw
「前はしなかったことをする。誰かと繋がってる証拠」
「悲しかった。強くなったティナに私はもう必要ない」
とかなんとか言って泣いてたし(汗)
ヘレナもビビってたから誰かの影響ってわけでもないんだよね?
そしたらやっぱ、完全にホルモンの暴走で
イケてるフェムタチふたりをアタフタさせたってわけね。
ある意味すごいなティナ(汗)

さて、グイグイ食い込んでくるカルメンにまた
ガラスのハートを圧迫されるシェーンです。
痛い痛い。もうちょっとでガラスが割れそう。
「もうやめて!」と思いながら聞かずにはいられないのが運命のなせる技な気がする。

カルメンが、こういうシェーンみたいな人にすごく響くこと言ってるので
メモ的意味も込めてテープ起こししてみた。
シェーンぽいお相手をお望みの方はどうぞ練習してみてくださいw

カルメン「私にはわかる。シェーンは必死にこの世の誰からも距離を置こうとしてる
     でももうこれ以上は無理だよ」
シェーン「いや、できる」
カルメン「ううん、絶対に無理。シェーンにはコレがあるから。
     ハート・・感じるでしょ?ハートのない人って多いのに、シェーンにはある」
シェーン「それがなに・・」
カルメン「うん・・確かに”それがなに”だよね・・
     ハートがあったって感じなきゃ意味ないし、例え感じたって無視したら意味ない・・
     誰かを愛したら苦しすぎて死んじゃうって思ってるんでしょ?」
シェーン「そうだよ・・」
  ~中略~
カルメン「・・でも一番つらいのは、私達が運命だってこと
     初めて会った時から気付いてたよね」
シェーン「・・・」
カルメン「シェーンは生きてるって言えない・・
     人生リスクを負わなきゃ死んでるのと同じなのよ・・」

これは泣くね。こんなこと言われたら一生忘れないレベル。
テープ起こししながらウルウルしてしまったわ。

真剣に人間に関わろうとしない心はいつしか生きてる実感を失って、
何をやっても砂を噛むような感覚しかなくて、達成なんか程遠くて
自分に自信が持てなくなって・・っていうか、元々自信なんかないんだけど。
仕事という概念もちょっとした失敗ですぐに捨ててしまう。
達成というすばらしい到達点を知らないし、自分なんかに出来るわけがないと思ってるから。

そのくせ、人間を避けてるように見えて洞察力だけは人一倍強い。
人の表情や言葉の裏をいつも見てて、ひとり悩んでたりする。
この人の本心はなんだろう?この人はどうして欲しいんだろう?私にどうなって欲しい?
ふいにあんなこと言ってた・・ってことはそれが本当の本心なんだな・・・
何が悪かったんだろう・・言っちゃいけないこと言ったのかな・・
あぁ・・もう絶対にこの人離れていくな・・覚悟しておこう・・
そういうことばっか考えてるから、巡り巡って人間が怖くなるのもある。

こういうハートを持ってる人ってあまりいないと思ってた。
映画にもドラマにも心に傷を負ってる人はたくさん出てくるけど、
この毛色の人はなかなか見ることができなくて、
似てるものをなんとなく疑似体験で共感してきたけど。

なんとLの世界にいたとは。

でもカルメン。
あんまりグイグイ食い込むのはやめてあげて。
それと、変えようとすることもやめて。
シェーンが自分の殻から出ることって、サバンナの草原の中にウサギを放つようなもので
怖くて怖くてしょうがないことで、
アンタが全力で守れる覚悟がないうちはやっちゃいけない。

自分の殻から出ようと思わせなくちゃいけないんだね。
わりと簡単だし、カルメンはいい線いってる。
上のテープ起こしのセリフみたいに「肯定して自信をつけて」あげればいい。
時には厳しく事実を話して認識させて、そこから褒めて伸ばしていくイメージ。

嘘だけはダメね。簡単に見抜くよ。
早い話が「お母さんになって本物の愛情で育て直す」のね。
愛されてないからこんな氷の塊になってるので、それを溶かすのは本当の愛でってことね。
それがわからないなら近付いたらダメ。
ややこしすぎて、結局別れることになるから。

209 お気に入りシーン

シェーン、カルメンにまた弱いところを突かれて動揺する
ガラスのハートがまた揺さぶられる・・・

デイナ、パシっとキメて入っていった先は・・・
車で颯爽と現れて気合入れて入っていった先がそれかよ!ww

イケフェムタチふたりがティナのために用意した部屋
私はベットの方に1票!
ヘレナも頑張ってるんだけどお金があるって心が伝わりにくくなるのね。
ヘレナのせいじゃないだけに気の毒だな・・


スポンサードリンク