201 彼女たちの岐路

さぁ!本日からシーズン2飛ばしますよ~!

シーズン2でまず印象に残ったのが、シェーンの髪型w
いいんですけどね。なんですか、あれは短すぎやしませんか?
コレ切られてる時、ケイトさんアンタ寝てたんかいな?
途中で「アーッ!」の瞬間あったと思うで?
後半以降は伸びてきてイイ感じになったから良かったけど。
あのままやったらどうしようかと思たわ。

しかしまぁ、ベットさんよ。
アレはないと思うわ。
大工と幸せそうなエッチした後、
ティナを「運命の相手」と別れを切り出しただと?
よくもそのクチが言えましたな!
一晩一緒にいたことがバレなければそれで良いと思ったのですか!

これはティナも怒るさ。
「一晩中ヤった後で運命の相手は私だと?」テーブルちゃぶ台返し!
こういうヤッツケ的なことしたら、戻るもんも戻らんでベットさんよ。
仕事以外はホントに不器用な人だな~まったく。

でもそこが妙に可愛かったりするから不思議だぜ。
シーズン2は大体、凹んでるか怒ってるか困りマユかw
あんまりニコニコするところも少ないんだけど
怒ってるのに笑えるとか、泣いてるのにプッっと吹くなんて
やっぱジェニファーさんが上手いんだろうな~。
「フラッシュダンス」チェックしたくなってレンタル借りてしもたしw
80年代の匂いがプンプンしそうだが、頑張って見てみますw

その他には・・・アイヴァンの秘密が愛しのキットに見られる!

あ~・・この状況は一番ダメだわ~絶望的。
もうキットの前で男になれないですもん。
プライドと言うより、もっと存在そのものを汚された感じ。
アイヴァンがアイヴァンであるための大事なものを、
どんなことがあったってあんな形で見つけてはいけないのです。
そりゃ、付き合うようになればいずれわかることだけど、
あの発見の仕方はダメなんですよ~うん、絶対ダメ。
でも悪気がないストレートのキットには難しいよね~・・・

話を変えてマリーナさんのその後。

自殺未遂ねぇ・・うん、しょうがないよね。
今後出ない主要人物の存在を消すにはそうするしかないか~。
ここまでのアイリーンの脚本はよろしいでしょう。
この先のマリーナさんの扱いには実は私、キレてるんですけどね。

しかし思たのは、自殺の状況が一転二転三転くらいしてる
女子コミュニティーらしい噂の伝達具合?w
あ~~女子だな・・・と悪い意味で思た(汗)
コミュ力が高い女子が興奮してしゃべるとこうなっていくんだろうな~w

201 お気に入りシーン

50のおばさんでも寝ると思われてる節操なしシェーンw
「相手50だよ!?」と何度も突っ込まれるシェーンw
ストライクゾーン広いなお前w
ティナの必殺「ちゃぶ台返し」もあります。

アイヴァン男前part2!
あぁ・・思えばこれがアイヴァンの最後の勇姿でした・・

HOTすぎるカルメン初登場♪
特に好きではないけどシェーンに不可欠な人なので♪
とてもキレイで絵ヅラが良くてイイですね!

ジェニー、マリーナの自殺未遂を知る
そうやな、それくらいショック受けてもらわんとな。

落ち込むダメベットw
半べそのベットが可愛くておもしろいですw

アリスとベット二人のシーン
アリスが対等にベットに意見してるので、あら珍しいシーン!と思ったが、
よくよく考えれば二人は元カノだったね!とハッと気付くシーン。
キャラと格式が違いすぎて、このふたりはよく付き合えたな~!と改めて驚きます。

ティナがこっそり服取りに帰るとベットがいた(汗)
繋ぎ止めたくて叫ぶベットさんが切ないですね~。


スポンサードリンク