112 彼女たちの監獄

この回は印象に残ってるわりに、コレといった場面がないな~。

監獄といえば・・・ベットの不健全なエロシーン!w
チンパンジー似の大工と同じ監獄に入れられてエアーエッチしてましたね(汗)
どうなんでしょうかね~エアーできるほどソソる相手でもないと思うけどね~。
ベットはキレイですが、絵ヅラが良くなくて感情移入ができません。
今後も終始思い知らされるんですが、
やっぱりベットにはティナですね。並んだ時のしっくり感がハンパないです。
安定感さえ感じる。さすが運命の相手だわ。
っていうか、俳優さん達がよくここまでの雰囲気出せたなー!と感心します。

しかし1度の過ちが今後大きく響くんですからね~・・・
ティナも精ないと思うわ。あんなチンパンジーと浮気て・・・

さて!この回で特筆すべきはアイヴァン!
みんなのアイドル、アイヴァンの初登場です♪

ものすごい個性放ってますよね~。
初めて見た時はちょっと滑稽にも見えて
アイヴァンの本当の魅力を感じたのはもうちょっと後なんですが、
どんな人かわかった時はすっかりファンになってましたね!
あの人嫌いな人いるんですかね?

こそばゆい違和感を感じるのは私らも一緒やねん。
男に振り切ってるトランスジェンダーの人の気持ちは図りかねるから。
男装をして股間にアレつけて生きる人の気持ちはさすがにわからない。
みんな結局、自分の分類の狭い範囲しか理解できないところがあるから。

でも、人間的魅力はわかる。
しかもアイヴァンには年季が入ったトランスの優しさみたいなのを感じる。
自分を前面に出すんじゃなくて、目の前の女性の気持ちになって女性優先で動く感じ?
こんな紳士いませんやん!いますか?いたら教えて欲しいわ。
私らでもホレましたもん。こんな扱い受けたいじゃないですか女子なら。
アイヴァンは男性がみてもすごい勉強になるキャラやと思うな~。

とにかくアイヴァンはヤバイ。
大好きなキャラのひとりですね♪

ジェニーはマナティの男とデキます。
ロビンとも付き合ってます。
フラフラしすぎでイラッとします。
コメントは以上です。

アンタがフラフラしすぎでマリーナさんがとうとう壊れたやんか!
どうしてくれるねん!アホかお前は!

あぁ・・マリーナさん泣かないで・・・(泣)

なにが悲しゅうてクソロビンなんかの相手をしなくちゃいけないのか・・
うん、でもマリーナさんなりに必死だし、
心が病んでしまったことも見せとかなきゃいけないわけだし。
演出のためにロビンは必要だったのかもしれないけど・・・
それにしてもマリーナファンからのウケは最悪だっただろうねこのロビンって人。

しかし一番悲しいのは、マリーナさんの行いでアリスとシェーンを失望させたこと。
最後までみんなのお手本になるカッコイイ人でいて欲しかったな・・
それがつらい。とてもつらい。
ジェニーと出会うもっと前からずーっとカッコよくて
これくらいでは信頼は揺るがないと思うけど。

さて・・次回はいよいよシーズン1最終回!
マリーナさんともお別れです(泣)
思う存分書きたいと思います!

112 お気に入りシーン

アリス護送車の中でナンパw
危機的状況でも笑いを忘れないアリスw

アイヴァン男前♪
女性の体と心を駆使してこれ以上ない紳士になった男アイヴァン!
いろんな経験と苦しみが作った究極の男です。
まぁ浮気してるんやけどな(汗)

釈放された後のみんな勢揃い
最後の方、もうみんな帰る場面で、
アイヴァンを見るデイナの目が♡になってるのがイイw
そしてキャンダスとティナの初対面。
ホラ綺麗だろ!お前完全に負けてるぞ?感が心地よろしいね♪
あぁ・・でもホントに負けたのは・・・ベットのバカ!


スポンサードリンク