111 彼女たちの回想

今回はマリーナ画像はありません。
冒頭にちょっと出てくるだけなので、これといった画像が撮れませんでした。
マリーナ登場シーンも少ないので、下にあるお気に入りシーンと合体してあります。

この回はデイナ関連の授賞式かなんかにみんなで出掛けるんですね。
お姉さん達はみんなお留守番で、若者組だけでお出かけです♪

可愛いね!ものすんごく可愛い♪
なんだろうね~この可愛さ。
腹割って付き合える・・・っていうか、この場合家族って言えるくらい
なにか大事なものを共有してる結びつきみたいなのを感じる。
みんな親さえ味方ではないから、ここ(友達)を大事にしないでどうする!って思ってるのかな。
こんな友達が若い頃からいたら人生かなり違ってるだろうね。
うらやましいわ~。

車中で初めての女性の恋話が始まります。
ノンケでもビアンでも、最初の恋ってすごく印象に残るけど、
ビアンは大抵は相手がキレイ(と思ってる)ので、よっぽどひどい終わり方をしなければ
容姿や雰囲気に影響されてとてもキレイな思い出として残りやすいっていうか。
あ~でもこれは、タチネコで変わるかな?
タチは男脳らしく、過去の恋を美化しがち。
ネコさんは結構冷静に女性を見てるってのはあるな。
シェーンくらいの容姿を持たなければ、なかなかネコさんの思い出の中に生きられない。
そういう現実はありますわな~とてもつらい(泣)

そんなこんなで若者組はギャーギャー楽しく遊び倒してるわけですが。

その頃、ベットさんは大工とあやしい雰囲気になったり
マリーナさんはじんわり病んできてるんですけどね。
お姉さんたちは発散する場もなくいっぱいいっぱいです(汗)

さぁ趣味の話と行きたいのですが、
今回はマリーナ専用動画も作れないほど出番が少ない(泣)

なので、ジェニーの回想部分をピックアップしてみようと思います。

酔ってみんなの前で回想させられるわけですが。

もうね、ジェニーは最初の女性が極上すぎるんですよ。
これ以上の上ってほぼないんです。
これがジェニーの終わりの始まりって気もします。

誰と出会っても誰と寝ても、あの極上の感覚はもう来ないと言っていい。
シェーンさえ無理。シェーンはカッコイイけど、マリーナに比べたら2番手止まり。
なんて言うんですかね、マリーナのあの女性らしさの中に含まれるオスっぽさ。
意識をフワッと別次元に持っていくような雰囲気と美しさ。
創作意欲を掻き立てる何かがあるあの感じ。
こういうのってシェーンでは無理じゃないっすか。

こういう極上の女性って、一生で出会える確率さえ低いわけです。
それをジェニーは最初に引き当てた。
あとはもう、惰性か諦めの中で恋を求めないといけないわけですから・・・
運がいいのか悪いのか・・・ツライですよ~こういう流れは。

付き合いが続くなら良かったんですけどね。
ある程度長く付き合って、良いとこも悪いとこもお互いをよく知って
結果別れてしまうなら、まだ心の整理がつくんですが。

ジェニーからしたら、うまく行きそう・・と思ったところで
フランチェスカの件ですから。
心を振り回されすぎてるとも言えますね。
ジェニーも「マリーナとずっと一緒に・・」と考えた瞬間はあったと思うんですよ。
心が通い合った瞬間はあったと思う。
つーか最後は「忘れられない」と言われてジェニーからマリーナにキスしてますし。
そんな複雑な恋をした相手が極上で、しかも美しいだけじゃなくテクも最高とか・・・
もう未来永劫、心の片隅に残り続けますよ。
それを振り払おうと「マリーナは最低」と思い込もうとしてる感じはありますよね。

ツライなぁ。そしてとてつもなくこの二人は惜しい。
カリーナさんの降板がなかったらどんな展開になったんでしょうね。
マリーナファンはみんなちょっとした脚本家になったんじゃないですか?

キレイな余韻を残して去られると、逆にずっと心に残って罪ですわ。

111 お気に入りシーン&マリーナ登場シーン

今回は好きなシーン盛りだくさん!
マリーナ登場シーンは少ないのでこちらに一緒に収録してます。

出発前のプラネット&マリーナ登場シーン
アリスの「生理って大好きなの」発言がウケるww
あり得ないでしょ!生理が好きな女がいるか!?
おもしろいわww

アリス クレイジーなバンドの思い出
ヤバイくらいアホっぽいですw

アリスのお母さん置き去りにされるw
とても良くわかるお母さん置き去り事件w
お母さんなんか連れて行ったら
楽しめない・ウザい・面倒くさいの三重苦で何ひとついい事ありませんね(汗)

ジェニーの回想&マリーナ登場シーン
「あぁ、ジェニーからはこう見えてたんだな」ってのが良くわかるシーンですね。

朝帰りデイナもみくちゃ
トーニャに食われて朝帰りしたデイナをみんなでもみくちゃにするシーン。
アリスがジェニーを突き飛ばすところとか可愛い♪
実際の仲の良さが滲み出てる場面です♡


スポンサードリンク