109 彼女たちの失速

うーん!ティベットのところ、流産してしまいます(泣)

いろいろ問題あるカップルだけど、赤ちゃんで絆が深まってこのまま行くと思ったのに・・
私だったらここで力尽きて別れてるかもしれない・・・
もちろん奥さんの悲しみが薄れるまで寄り添うけど、
強く繋ぎ止める縁がないんだな・・・と解釈するというかなんというか。

そう思ってもおかしくない展開なのに、
ティベットは今後もいろいろありながらも続いていく。
だからやっぱりこの二人は強い縁で繋がってるんだろうな~と。
切れそうになりながら切れなかったのは何故なんだろう。
その観点でこれからもこの二人を見ていくことにする。

そうそう、ベットの厄年はまだまだ続きます・・・
っていうか、Lの世界の大半はベットの厄年で構成されてるというw

「挑発」が挑発しすぎてエライことになってますね(汗)
フェイ・バックリーとかいうおばちゃん活動家がムカつきます。
「同性愛者はモラルが崩壊している」とか暴言吐きよった!

じゃあなにかい?
異性愛者は全員モラルを遵守して生きてんのかい?
生殖のためだけにセックスしてるんかい?
じゃあ快楽のためだけにしたことは一度もないんやな?
子供を立派な大人に育てるための道徳心を持ち合わせてる自負があるのかい?

神に誓いを立てて結婚したって、裏切りあう夫婦はゴマンといるわ。
異性愛者だから正常なのかい?同性愛者だから異常なのかい?
どう考えたってやってることはまったく一緒のような気がするのだがね。
好きな対象が違うってだけで、数が圧倒的多数というだけで
偉そうな顔をしないでもらいたいわ。

・・は!熱くなってもた(汗)

まぁ、異性愛者から見ると同性愛者って謎だらけでイミフなんだろうけど、
こっち側から見たそっちの世界も相当イミフだってこと。
「その口が言うな」って感じでもある。
とにかく、おばちゃん活動家みたいに頭ごなしに決めつけられると
こっちも言いたいことは山ほどあるよ~?という典型例なのでした。

さて、ティベットから一転、シェーンの話題。
ここも新しい展開を迎えてるようですね。

シェリーっておばさん登場(汗)

・・・あかんねん、どうしてもわからへんねん。
なんでシェーン、あんなおばさんがいいのか・・・
多少金持ってる変態ババァにしか見えないんですけど・・

最初はシェーンも夢を叶えてもらえる相手として、
パトロン的な愛情を感じたのかな?と思ったけど、
後に本当に愛してたみたいなこと言うしね~・・・わからん。
お母さん的な存在がほしいのかな?マザコン!?w

他には、アリスがとうとうリサにキレて別れますね!わーい♪
ビアンビアンしてる・・・w
ところでリサ見てて気になったんですが、アンタなんでヒゲ生やしてるの?
中身が女ならヒゲは嫌じゃないの?男の象徴でしょ?
アレは使うの嫌でもヒゲはいいのか・・・意味がわからない・・・
最後まで理解できなかったリサ、さようなら~(汗)

さて!趣味の時間です!

実質、マリーナとジェニーの絡みはこの回で終了ですね。寂しい・・

フランチェスカに二人の関係がバレて叱られてしまいます。
不在の時は浮気でもなんでもしていい決まりみたいですが、
フランチェスカさん、明らかに嫉妬してますよね~。
バレた時のマリーナさん、
「え?なんで怒る?なんで私だけダメ!?うそーん」みたいな顔してますねw
でも立場上なにも言えなくて苦悶するマリーナさん・・・ツライ。

でもフランチェスカ登場後のマリーナさんも大好きです♪
叱られてる時も「お母さんに叱られてる男の子」みたいで好き♡
今後の回でも駄々っ子みたいになるし可愛いですよね~ムフ♪

しかし愛してるのはジェニーで間違いないけどな。
渾身の愛の告白も届かなかったね。
ジェニーはやっぱバカだ。
マリーナの中にこそ、アンタが欲しいすべてがあったのに。

思うんだけど、最初の出会いの場面、アリス挟んで本の話するところ。
あそこでアリスに耳打ちした本が何だったのか、
ちゃんとお互い知ってたらもっと絆が深まった気がするんだけどな。
同じ本だったら・・の話だけど。

案外・・・違う本だったのかもしれないな~と思ったりもする。
あの後、二人を見た時のアリスの様子・・
バツの悪そうな居心地悪そうな感じだもん。
二人がどうなってるのかやたら気にしてる様子にも見えたしな~。

だとしたら悪いのは全部アリスやんか!ww
あ~・・でも例え違う本でも二人は落ちてたか。
うーん・・見つめ合う綺麗すぎる瞳の間にはもはや遮るものなど何もなし。
恋の力とは恐ろしい。
今後一生、私の前に美人が現れませんように!
・・・ってなんかとても祈りたくなったww

109 お気に入りシーン

アリス、デイナのお母さんにイタ電w
デイナのリアクションがツボw

マリーナ&ジェニー フランチェスカに叱られる
自信に満ち溢れるマリーナとは一転、
叱られてシュンとなる子供みたいでもはや可愛い♪

シェーン、リサに的確なアドバイスw
うん、リサ。シェーンの言うことは絶対だぜ。
お前はビアンとしてイケてない。

シェーン、正しい間男の図w
これぞ絵に描いたような間男の図!
それにしても間男っぷりが似合う人だな~ww


スポンサードリンク