108 彼女たちの告白

この回は特に盛り上がりもなく平坦な展開でしたね。
ま、そういう回も落ち着くのでいいんだけど。

ティベットはセラピーばっかでつまらない!
アメリカ人はそういうの日常なんですね~。
普段好き勝手生きてて、なんのストレスがあるんだろう?と思いますが
案外、それはそれで心の置き場所みたいなのが揺らぐのかな?
まぁ頑張ってください・・としか言えない回だった(汗)

デイナが親にいよいよカムアウトしますね。
冒頭で乗馬してる少女、友達に手出してた方、あれお母さんでしょ!?
頭ごなしにカムを受け入れないって厳しいなぁ。
でもあれは、経験があったからこそ、愛する娘に同じ思いをさせたくない、
ストレートに生きたら素晴らしい生活が待ってた、
だからそんな茨の道をわざわざ選んで歩く必要はない!ってことよね。
経験があったが故に余計頑なだった。

親の気持ちとしてわかるんだけど、できればその体験を正直に話して
「だからお母さんは反対なのよ」と言ってくれたら、こんな素敵な親はないのに。
いつかそんな告白をお母さんの口から聞きたいけど・・・ないようですね。

さて、趣味の・・・と行きたいところだが
今回はマリーナ出現率少なし!
なのでマリーナ絡みの人物をピックアップします~。

体の内から下品さが滲み出てるジェニーの友達登場ですね。

まぁ友達を思って一生懸命やるんだけどね・・・
ちょっと頭悪いカンジしますよね(汗)
それにホイホイ乗るジェニーも相当頭悪いと思いますが(汗)

あ、この下品な友達が言った問い。
「イク時、男はマヌケな顔だけど女はどんな顔?」
結局答え出てなかったので代わりに答えておきますw

ご想像通り、とてもキレイですよ。
ご奉仕しなくちゃいけないのでそんなまともに顔みてないけど
ヤル側は意外と冷静になって奉仕してるので五感を使ってかなり観察してます。
顔よりも声とかうねる身体とかがやっぱいいですね!
それ込みで、イク時の女性の様子ってサイコーですよ。

さてさて、フランチェスカが何者なのかだんだん見えてきました。
パトロン的な存在のようですね~。
しかしフランチェスカのこと「綺麗な人」と誰かが言ってたが、
どうなの?キレイなのアレ。
マリーナよりかなり年上に見えるけど・・・
成功者のオーラがキレイに見せるのかな~?良くわからんな。

108 お気に入りシーン

今回字幕が入ってません。なんとなくの雰囲気でどうぞ!

プラネット デイナにサインもらう
みんなで雑談いいね♪デイナは可哀想だけど・・
「女の子がいっぱい寄ってくるじゃない、ヤホーィ♪」っぽく
マリーナが珍しく冗談言う超貴重な場面。

アリス&デイナ トイレでカムの練習
可愛い♪
ビアンならではのトイレシーンです♪

クリットナイト!
シェーンがデイナに蛍光の輪っか引っ掛けて遊んでるのが好き♪
輪っか乗っけてるのはシェーンとマリーナだけですね。
タチは乗っける決まりなのかな?


スポンサードリンク