104 彼女たちの嘘

ティベットとうとう懐妊!おめでと~♪
でも・・・なんとなく暗雲立ち込める雰囲気ね、うん。

しかし、妊娠検査薬の場面、友達(アリス)同伴でやる?普通ww
いくらビアンで女同士だからってアレはないわww
まぁいいんだけどw

アリスといえば、この回でややこしい母登場ですね!
ママにはあまり興味ないけど、この回でやっとアリスの顔が認識できた気がする。
いつも表情豊かで、可愛いのか綺麗なのかイマイチ掴めなかったアリス。
お母さんに対する時は冷静な顔であまり表情もなく、良く見て取れた。

いい顔してるよね!
キリリとして綺麗なんじゃない?
この回に限ってアリスの顔を切り取っておきたいw
・・・っていうか切り取ってみたw

aris

っていうか、アリスは顔どうこうじゃなくて性格が可愛いね!
この人がいなかったらこんなにシーズン続かなかったんじゃない?
深刻な問題の中にコミカルで小粋な感じが出て見やすくなってるのは
ほぼアリスのおかげじゃないかな~?

で、ララテクニシャンの疑いが出てくる回ねww
デイナ潮吹きww
でもビアンの憧れかね~?そうでもないけどなぁ。
結果、そうなってくれたらいいってだけで、
実際ホントに気持ちいいのか自分で経験ないからわからないし、
特にこだわりはないよね~。
他にいくらでも良いポイントあるしね~w

さぁさぁ、趣味の話に移りましょうか!

まず印象的なのが、プラネットのトイレでのマリーナ&ジェニーの密会ね。
・・・思うんだけど、トイレで短時間で満足するかね~?
ティムもいて早く出なきゃいけない状況で・・・
まぁそれだけ衝動が抑えられないってことなんでしょうね二人共。
この後ティムとジェニーのHシーンで、ティムの顔がマリーナとかぶって
どっちが好きかというのが決定的にわかりますが、
もうすでにこのトイレの場面で、ティムは完全に敗北してるのがわかりますね。

それにしてもトイレのこのシーンは可愛いね♪
邪魔が入ってプッと笑ってしまうなんて、女同士ならではの光景のような気がする。
mj-t

その後、夜にプラネットでまた二人は密会するけど、
ここでアリスに見られてしまう。
周囲にバレてしまった二人の行く末・・・フラグ立ってますよね~・・・。

104 お気に入りシーン

デイナ潮吹き告白w
可愛い可愛い♪
最後までよくわからないリサ登場ですね。
同じセクマイとして理解してあげたいけどこれはさすがにわかりにくいw

アリスお母さんの代わりにホテルと交渉
おもしろいので好きです♪
アリスは普通にしゃべる場面でも面白いね。

みんなの場面&ララ薔薇一輪
ララがいいですね!小粋なことをする憎いヤツ♡


スポンサードリンク