103 彼女たちの渇望

エロシーンも減り、やっと落ち着いて見れるようになってきましたw
やっぱエロシーンでは視聴を支えられないよね。
女子はエロの周りの流れや人間関係に萌える生き物なんだな。

103になり、どんどん人間関係っていうか、
人となりが見えてきておもしろくなってきた。

マリーナもいいけど、みんなが集まる場面が好きだな~!
特にアリスとシェーンが一緒にいる時は好きだな。
デイナもいるとトリオ漫才だよねw

レイシーだったか?ストーカーが大暴れするね。
路上でビラまいてるところにシェーン登場して、
「私は気が多いんだ」ってなだめるけど、
それで納得する女がいるか!っつーのww
そりゃストーカーの一人や二人当然湧くよね~~。
Season2からシェーンはどんどんカッコよくなるそうだが、
さて、どうなることやら。

今の時点では、シェーンは私の目には弟みたいに見えるんだな。
やんちゃな可愛い弟にしか見えない。
マリーナみたく思慮深い大人になったら見直すだろうけど、
どうだろうな~ボーイッシュな格好してる時点でそそられる対象ではないな。

ティベットのところはベットが大変そうね。
ティナも放置状態でかわいそう。
「挑発」・・・挑発しすぎやろ!というツッコミはみんな入れたと思うww
あれが芸術・・・うーんわからん。きっと一生わからんと思うw

さて、恒例の趣味の時間になりましたがw

マリジェニはジェニーの心が不安定なばかりにややこしいことになってますね。
マリーナは「もう会わない」と言われてあっさり身を引いてるやん。
ここからは悪いのはジェニーですよ。
ジェニーさえしっかりしてたらもうここで終わってたのにね。

いや~~!でもここで終わってもらったら困るねんな♪
ティナが「困ったことがあったら相談にのる」とか言ってジェニーに助言するけど、
この場面、一見ティナのおせっかいのような気がするが、
いや確実におせっかいだがw私的にはグッジョブ!

この後、夜のプラネットに忍び込み、事務所でのあの場面ですよ。
思えば、私がマリーナに惚れたのはココだったと思う。
余計なことはしゃべらず、静かにジェニーの動揺を受け止める様。
ク~~~~カッコイイね!言葉のない演技がものすごく上手いですよね~。

んでジェニーが「裸にされちゃう気分」とか言って服を脱ぎ捨てる。
こういうことされると、引き込んでしまった責任もあり愛もあるマリーナは弱い。
諭すことが出来ないほど、マリーナの心もHOTってことですよね。

103 お気に入りシーン

キットのDJ音楽
ここで流れてる音楽が好きです!もう耳について離れない・・・
いつでも聞けるように入れておきました♪

プラネット シェーンの指名手配犯w
頭グリグリされるシェーンが可愛いですね♪
こうやってみんなで集まるシーンが大好き。

夜のプラネット マリーナ&ジェニーの逢引
マリーナ専用動画は別に撮ってあるのですが、
103についてはこれは外せない名場面でしょう。


スポンサードリンク