101 彼女たちの事情/彼女たちの誘惑

エピソードごとに感想文を書いていくことにしました~♪
どうせドハマりするなら何か形に残してみようと思って。
今からLにハマるって遅すぎるんだけど、
どんなに遅くても私らみたいに常時興味をもつ人は絶対いる。
それに、この作品は後世に残るだろうし、今後生まれてくるレズビアンのためにも
楽しめるサイト、いつまでも生きてるサイトがひとつくらいあってもいいなぁと。

・・・と高尚なことを書きましたが、
ハマりすぎて吐き出したくてたまらなかったのが本音というのは内緒♪

—————————

さて、101の感想です。

初めて見た時は「エロシーン多すぎ!」と拒絶反応起こりました(汗)
彼女と一緒に見てたわけですが、家族として捉えてる人と見るのは
ちょっとエロすぎて照れた(汗)

で、DISK2から別々で見てたわけなんですが、
役の名前を覚え、顔を覚え、人柄が見えてきたとたんにドハマりした!
ひと通り見てドハマりしてからは照れもなくなって一緒に見れるようになりました。
よく見るとエロシーンも綺麗なんだな。
男女のエロはさすがに邪魔だがな。

ベットとティナがやっぱ切ないね。
長く一緒にいるとあんなもんかと思うけど、それにしてもスレ違いすぎ。
7年も一緒にいることが出来たんだから相性は良いはずなのに、
何をキッカケにあんな雰囲気になるんだろう・・と考えてしまった。

仕事か、寂しさか、少しずつ溜まっていたストレスか・・・

どっちにしても、どんなに長く一緒にいても
壊れるのは案外簡単なのかもしれないなぁ・・と、
境遇が少し似てるだけにしみじみしてしまった。

ティベットは今後どうなるのか・・・
これは相手のいるビアンなら真実味を持って気になるところ。

しかしまぁ、S1に関しては、
ティベットは超現実問題としてリアルに私達の目に映るけど、
特筆すべきはやっぱ夢の様なマリーナ&ジェニーのふたりですね。

私らビアンにとってストレートに見える人を落とすって
かなりの勇気がいるし冒険だし、でも同時に強い憧れだったりする。
それを自身の持つ魅力で軽々とやってのけたマリーナはやっぱスゴイのです。
落としを掛けるマリーナには、どんなビアンも勝てないでしょう。

私はボイタチ(シェーン系)なのですが、
やっぱフェムタチ(マリーナ系)最強!と思いましたよ。
カッコいいフェムタチの前ではボイタチなんて子供だな、と。

マリーナのことが大好きなんですが、
これは魅力的だから・・・というのとはちょっと違って
これはスゴイ!師匠!といった憧れ目線で好きなんですね~。
その落とし技見習いたい!って感じ?w
だから、玄人目に見てもそう思わせる演技をしてるカリーナさんがスゴイんですよ。
ご自身が「タチ寄りのバイ」らしいので、それも滲み出てると思われます。
絶妙なバランスで演じてるからマリーナ役がこんなに当たったんだと思います。

そしてジェニー。
ふたりのシーンがこれだけキマったのもこの人の上手さと美しさがあったからでしょう。
今後はとんでもない子になるらしいですが、101ではまだわからないですね。

いいですよね~・・マリーナにハマっていくジェニー。上手いです。
ストレートが転換していく様がすごく細やかに心理描写されていて見事。
マリーナは初めてのキスでジェニーがドストレートではないことを確認して、
最初こそグイグイ押してましたが、読書会の後は一転して引きですよね。
ジェニーが揺れているのを薄々気付きながらも一向に進展しないので
マリーナ的には「やっぱ難しいかな・・」という顔をしてましたが、
不意に「心を乱さないで!」みたいに暴走気味にマリーナに絡んできたりして。
そこでマリーナの「よしゲット!」的な鏡越しの微笑ですよ。
で、マリーナ邸でのパーティーに招待してやっと食えた♪みたいな。

m-1
↑心の中で絶対ガッツポーズしてるはずw
トイレしながら思い出しニヤニヤしてるよ絶対www

クハーーーッ!この流れはたまらんね!
全タチ系の夢でしょコレ!w
綺麗で急に絡んでくるようなメンヘラ・・・クワーーッ!
振り回され感がたまらないでしょうね~マリーナさんもw

あ・・・ちょっとチカラ入りすぎた・・・
まぁとにかく、マリーナ&ジェニーがあまりにも素敵すぎるのは
ジェニー役のミア・カーシュナーも大いに貢献してるよねーってことで。

長くなったからこの辺で感想終わり!
他のキャラはまた追々。

101 お気に入りシーン

マリーナとジェニーが初めてキスした後のプラネットのシーン
ここのシェーンが好きです。
最初は「かわいいなぁ・・」とうっとりジェニーを眺めてますが、
マリーナと話すジェニーを見て「あぁ!この子はマリーナか!こりゃダメだ!」みたいに
そそくさと帰ってしまう感じが「わかるわ~w」って思うから好き♪

101ラスト、ティベット邸でのシェーン
このシェーンは可愛いですね!
最初、その衣装にビビりましたがw
ティベットの目が可愛い弟でも見るような優しい感じで、
シェーンは愛されてるな、イイ奴なんだなとわかったシーンです。
・・・すいません、趣味の関係でプラネットのシーンが長いですが、
最後の方にちゃんとシェーンのシーンも入ってますよ♪


スポンサードリンク