「Lの世界」がリブートされるかも!

ちょっと!Lファンの皆様!
この記事見ました?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000008-eiga-movi

まだ正式でもなんでもなくアイリーンさんの希望的観測ですが
今までになく確信的な言及ではないですか!
出演者の誰かはわかりませんが出演に乗り気とか!キャー♪
ケイトさんなんか未だにシェーンで準備万端ですし、
レイシャさん(アリス)も断るわけがなかろう。
そして肝心のベットとティナがいなければお話にならないし・・・若干不安なのはローレルさんかなぁ。
画家として成功されてる今、女優の仕事に戻ってきてくれるかどうかですね~。

やっぱりさ~若くて美しい時代だけがビアンの人生じゃないわけですよ。
子供への差別なども起こると予想されるティベットの苦悩とか、子供がどう考えるかも大きなテーマになるし、
そして当事者は老いが忍び寄り愛だ恋だと言ってられない年齢に達してどう整理をつけるか、
ビアンの老後問題や死別など、見ておきたい問題は山のようにあるわけですよ。
あと、同性婚できる中でシェーンの生き方が直面する問題とかも興味ありますよね。

わ~ん!絶対見たいんですけどー!
ジェニファーさんが現在52歳でしょ~もう一息年取ると老後とかも触れるしいいんじゃない?
こうやって希望を持たせてくれるといくらでも待てますから!
ぜひぜひ、いつの日にか必ず実現してほしいものです。

・・・でもわかってる。
リブートって「シリーズにおける連続性を捨て、新たに一から仕切り直すことを意味する」らしいからストーリー性は期待しないほうがいいのよね!?
いやしかし!新しいファンを獲得して新シリーズ突入ってパターンも考えられるわけでしょ?
いいやんかそれで!主要キャストそのままなら何でもやったらええねん♪


スポンサードリンク