Lの世界season7 製作中ですね♡

体の血液がLの世界で出来てるみなさんは当然もうご存知だと思いますが!

season7始動ですね♪♪♪(ドラマなのか映画なのかどんな形態なのかわかってないんですが)

いや~うちもね、このFacebookのページ(https://www.facebook.com/TheLWord/)は見てたんですよ。英文も見ましたが「え?なんでジェニーいるの?デイナもいるやん?回想にしたって現在の姿ではアンタ…戻ってくるって死んだ人戻ってきたらあかんやん??やっぱ生きてたとか?いやいやいや、あんなハッキリ殺しといてそれはないわ~w」と、きっと舞台かなにかの話だろう…となんとなくスルーしてたんですよ。

そして今朝、機嫌よく通常任務をこなしてたら相方が部屋に飛び込んできて「season7始まるってよ!」と。Lとは全く関係ないゲーム仲間(しかもノンケ)からの情報提供で知った真性ビアン&L専門家のふたりなのでしたorz

はい!このページから画像拾ってきた♪

image

みなさん程よく年を取られていい感じですね♪ケイトさんとレイシャさんはインスタでしょっちゅう見てたのでビックリしません。ジェニファーさんも53歳ですよ!綺麗ですね!マックスの人はもう少し痩せたほうが…スタッフの人かと思いました…で、マックスの横の人誰ですか?もしかしてカルメン??ま、まさか!シェーン&カルメン反省しなおして復縁!?

しかしティナは?ねぇティナは!?ティナ~…いいやんローレルさん!絵はまたいつでも描けるやん!またこれで名を売っといたら絵も売れるやん…ってもう始動してるようなので無理なのかな~…

まぁまだseason7と言っていいのかわからないし、日本に流れてくるのかもわからないし、日本語訳で見られる日はいつになるのか、気の遠くなる話ではありますが、ここまで待ったんやもん!あと2~3年くらい軽いっしょ♪

また最新ニュース拾ったらアップします♪英語はできないので情報間違ってる場合もあります。間違いを発見した方はコメントでこっそり教えてください(^o^)/


スポンサードリンク